お目当ての相手の連絡先を聞くには* | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

コンパやパーティーはたまた趣味の場で好みの方を見つけたら…

どうやって連絡先を聞くのか?についてお話しますひらめき電球
 
正直…私は連絡先を聞けずに困ったことはありません
それは美容師の先輩がサラッとGETしてる姿を見ていたからか。
私自身も友人がびっくりするぐらいサラッとGETしちゃいます
 
難易度高から低に順番に話しますね。
簡単な手段でと思う方は最後に記載されてる手段をお使い下さい。
でも難易度高であればあるほど、デートの成功率はあがります。
 
シュチュエーションはコンパとさせてもらいますね。
 
難易度高
コンパの別れ際に好みの子だけに呼び止めて、連絡先を聞かせてよとお願いする。
これだけだとちょっとハードルが高過ぎるので
それに結びつけるには…
デート中に話してた話にとっかかりがないか考えてみて下さい。
例えばよく行くカフェとかお店とかの話をしてたなら…
言ってたお店教えて欲しいから、連絡先を聞いてもいい?URM送って✨
~ちゃんに良さそなお店知ってるよ!!紹介したいから、連絡先を聞いてもいい??とか…
(でも本当は貴方に興味があるから、連絡先を知りたいですの方が女の子は嬉しい。)
 
難易度中
コンパの最終に「せっかくの機会なので、みんなで連絡先を交換する?」と口ぶえを切って提案する。
大抵ごちゃごちゃするので、好きなコは手に入れ、あとは聞いてないコがいてもいい。
むしろそのコだけでもいい!!
 
難易度低
幹事さんにお願いしてLINEグループを作ってもらう。そうすれば目当てのコの連絡先を手に入れられる。
しかしこれにはデメリットが!!
相手には自分だけに来ていると分かりにくいが故に…
みんなグループでお礼を言い合って終わることが多い
出来れば個別LINEを送ろう。
好みの子にはとっておきを…
好みの子だけ個別で、あとは完結なお礼をグループにとか。
 
身を切って貴方だけにいってますという姿勢が女の子には嬉しい。
グループのトークでは到底伝わらない
楽して手に入るものはないということだ。
 
 
 
 

提供中のサービスは以下のバナーをクリックこれ↓