ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

自分自身も婚活を行い様々な経験を経て。婚活パーティーを主催1000人集客。成婚者4名。毎日が楽しくなる婚活を愛されて婚活卒業するお手伝いを致します。
さまざまなイベントを仕掛け、さまざまな挑戦をし続ける。
あくなき研究家、イノベーターでもある。

NEW !
テーマ:

みなさん、お盆やすみはいかがお過ごしになりましたか?

わたしはお盆は仕事で、そのまえにおやすみをいただいておりました。

野外ライブと大阪から母が上京してきたので、東京を案内そして

以下のイベントにいきました。

 

{1BF37064-AAAF-423F-AB1C-AC9581727AEB}

 

横浜ピカチュウ大量発生チュウ!

母が東京にきた目的はこちらでした。

 

株式会社ポケモン社とナイアンティックのPOKEMONGOもコラボイベントで

横浜中にリアルでピカチュウがいたり、携帯ゲーム内にもたくさんポケモンがでるという

イベントです。
 
image
 

image
 

めちゃめちゃ天気がよかったです。
お空にピカチュウの気球が飛んでおり、海にはピカチュウがたくさん乗った船がうかんでいるという。
 
image
 
とにかくピカチュウづくし。
1週間のイベントには200万人以上の方が来場されたそう。
すごすぎる。ピカチュウとpokemonGOにそんなにたくさん集客力があるなんて。
ポケモンはわたしが学生のときに初リリースされ、20年も永く愛されています。
 
一時は妖怪ウォッチなどあらたなコンテンツに押されオアコンと言われていた時代を経て、
携帯ゲームと掛け合わせることで見事に復活しました。
子どもからご年配の方まであらたな層にも愛されている姿をみると、とてもうれしく思っていました。
横浜にはショッピングモールがみんなピカチュウに。
 
image
 
image
 
会場内にはピカチュウ好き、pokemon すきばかりがいました。
すきをその場の人と共有できるっていいですね。
母も大喜び!
 
image
 
元気な黄色のねずみ。
ゲーム内でも、ピカチュウ登場。
 
{175CB1B6-2C40-4E93-B1CD-35E6E2AA167D}
 
奥にもピカチュウの置物が写ってますw
 
{29691A29-0EF7-46B0-8B78-BFC1C26F7B43}
 
{FC0D317C-CB38-447A-BE80-198031987AFD}
 
かわいいひつじ。ここでしか見れない。ゲームとリアルの連動も。
 
{2283F733-8AA8-4AD8-8FB7-E567DFFF9CB4}
 
会場内にはトレーナーさん(pokemonGOをする人)がいっぱい
 
{B8E8EB60-8CD2-4F80-9BC5-4F4A542C5A8F}
 
{AC813669-34E4-47A5-89CD-EE9A88B61FD4}
 
時代の変化とたくさんの人を熱狂させる企画の勉強にもなりました。
 
{BFAB6EE8-A5A7-442C-ABAA-0088CF24102D}
 

なにはともあれ!

大好きなピカチュウがいっぱいみれて楽しかったです。

 

 

{59A16889-6203-42F3-95C5-300C7E909FA2}
 
{9C813EFA-98D1-4876-832C-E07105919A97}

 

 

かわいい!ぴかちゅう!

ありがとう!横浜!

 

 

 

MUSUBUイベント 

◆8/27 きぼう新聞編集長とshowcase代表次世代へ伝えたいことば~未来を担うあなたへ@浅草

   大阪ver 9/9 13:00~

◆9/16 あげまん講座@大阪

◆人狼ゲームNight of Kingdom 9/24東京 

10/14名古屋 11/12大阪 ※8月詳細リリース

◆11/25 東京で有名なTVにもでてる女性社長をお招きして講演!@大阪 関西大学

※詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。


予約枠は下記のボタンより
クービック予約システムから予約する
 
 

提供中のサービスは以下のバナーをクリックこれ↓

 


 

MUSUBUイベント 

◆8/27 きぼう新聞編集長とshowcase代表次世代へ伝えたいことば~未来を担うあなたへ@浅草

   大阪ver 9/9 13:00~

◆9/16 あげまん講座@大阪

◆人狼ゲームNight of Kingdom 9/24東京 

10/14名古屋 11/12大阪 ※8月詳細リリース

◆11/25 東京で有名なTVにもでてる女性社長をお招きして講演!@大阪 関西大学

※詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。


予約枠は下記のボタンより
クービック予約システムから予約する
 
 

提供中のサービスは以下のバナーをクリックこれ↓

 


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

学校では人生を生きていく上で、happyに生きるコツという大切なことは学んできませんでした。

英語講師として4年以上勤務した私が日本の教育に疑問をもち、オトナになったからこそ、Happyに生きている人、夢を実現している人から学ぶのが自分の道を叶えるのに早いと知りました。

 

image

 

 

 

大人こそ質の高い学びの場が大切!

大人になったからこそ人生において本当に必要なこと、学びたいことを学ぼう!

ということをテーマに!!

 

様々なパッションにあふれた講師をお招きして各夢の輪をひろげていきます。

今回は東京、大阪で開催。

 

記念すべき第六回の学校では教えてくれない郊外@東京は

分かりやすいお金の講師<織田昌典>さん

100年後の子どもたちへのラブレターきぼう新聞編集長<細川健一>さん

 

1部 未来に残るもの~AIに負けない人だからできること~

   講師 織田昌典 

2部  編集長だから知る成功者の考え方~未来に残る仕事~

   講師 細川健一

 

時代が大きく変わる日本。2030年には9割の職が変わるといわれている現代。

未来と時代の流れをみすえるお二人にきぼうをもって自分の夢に歩む秘訣を時代の流れに負けない自分道の作り方の秘訣を教えてもらいます。

 

 

♦︎第1部 講師:織田昌典

image

自分が自由に楽しむために必要のは未来への知識、これからの先を見据えた目線。

いままでの考え方のままでは10年20年後には対応できない時代となっています。

時代は大きく動く。

知識があればリスクヘッジでき、人生を謳歌する力を蓄えることができるが、また逆に知らなければ時代に流されるばかりです。

難しいことはわからない!

そんなアナタにぴったりです。講師の織田さんは小学生にも分かるように時代の変化、成功者の先の見据え方を教えてくれます。

人生を豊かに過ごすために本当に必要なことを教えてもらいましょう。

 

 

♦︎第2部 講師:細川健一

image

2014年に一人できぼう新聞を立ち上げただいま全国で購読者ファンが広がる人気編集長。

100年後の子どもたちにラブレターを届けたい想い、心温まる新聞をお届けしている。

さまざまな財界人、成功者のインタビュー、編集を務めた細川さんならではの成功者の秘訣と考え方、これからの時代に流されないビジネスについてお伝えいただきます。

“すごい人”と“立派な人”は違う。100年後も残るコンテンツを探求する細川さんならではの目線、ひととしての軸の築き方を語っていただく。

 

お二人から人生をさらに充実、Happyを飛躍させるコツをたくさん持って帰りましょう。

 

東京:8月27日18:00~20:00

大阪:   9月9日     13:00~15:00

 

image

 

Tokyo

【日時】8月27(日) 18:00~20:00

受付  17:45〜先着順

途中参加可能※要連絡

【会場】浅草駅から徒歩7分

まるごとにっぽん2階【夢写楽】内

https://marugotonippon.com/access/

【参加費】

一般:      4000円

前売:         3500円

学生:      1500円

 

Osaka

9月9日(土)

13:00~15:00

大阪心斎橋Dstart内

 

参加希望は下記のフォームへ

http://en-musubu.com/contact/

※学校では教えてくれない8/27or9/9とご記入お願いいたします。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

【講師紹介】

 

♦織田昌典

元ミュージシャン。音楽活動に限界を感じていた2000年、ITバブルがきっかけで経済に興味を持つようになる。 やがてその興味はファイナンシャルプランナー(FP)資格へと繋がり、国際ライセンスCFP(R)、1級ファイナンシャルプランニング技能士を取得し、 2006年「ファイナンシャルプランナー織田事務所」を設立。地道な活動を繰り返しFP事務所を軌道に乗せると、FPを志願する仲間が集まりはじめ、 2012年FPが集まることで面白いことを生み出すカンパニー「織田プロダクション」を設立。名古屋証券取引所をはじめ、高校・大学など教育機関、銀行・ ファンド会社などと協業。様々なイベントを成功させる。

だれでもわかる、難しいことは苦手なアーテイスト系の方にもわかりやすい。目からうろこだった!早く知りたかったと人気殺到のFP講師。

http://fp-oda.net/profile.htm

 

 

♦細川健一

職業 きぼう新聞編集長 

・幼い頃から甲子園に行きプロ野球選手になるものと思い込む。 

・一匹狼、自分さえよければという性格が災いしイジメに遭うが耐えて甲子園出場。

しかしプロ野球選手の夢は諦める。 

・大学では高校教師の夢がアクシデントで絶たれてしまう。その後スポーツ新聞記者・公認会計士を目指す。 

・会計事務所に就職、29歳の時最年少執行役員就任。 

・家族、自分の幸せを求め工務店へ転職。子供達に輝く姿を見せたかった。 

・2014年2月運命のみやざき中央新聞に出会い衝撃と共に、自分が新聞を創ろうと決意し起業。 

・現在創刊3年で購読者が24都道府県、世界6都市、約400名。人から人へ口コミだけで拡がり続けている。 

メッセージ 

【あなたのもとへ 〜そして、100年後の子ども達へ〜】目の前のたった一人を大切に。

ご縁のある人を目の前の人を一人にしない。

座右の銘は「出会いに学び、己に問い掛け、心を磨く」と「一笑俔命」。 

 

一人の人間が、一生に経験することには限りがあると思います。

しかし、きぼう新聞によって、少しでも他の人が経験したことを、自分のものとすることができ、人生の深さ、世間の広さを知り、人間を洞察し、社会を見る目を養うことができる一助になれば幸いです。 

月に二回勝手に届くきぼう新聞は、自分が意識していない分野や周りの方々の生き方を通して、自分の意識範囲を広げ、自分自身が変わり、さらに成長していくことができる新聞であると信じています。 

 

そして、「この時代に、こんな素敵な人がいるんだぞ」と 

自ら、その時感じた言葉や魂を揺さぶられた箇所にラインを引いて、 

子孫へ残すラブレターにしてもらいたいという想いでつくっています。

きぼう新聞

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

二人に会いたいかたはぜひ遊びにきてくださいね。

イベント詳細

こちら 

 

image
 

MUSUBUイベント 

◆8/27 きぼう新聞編集長とshowcase代表次世代へ伝えたいことば~未来を担うあなたへ@浅草

   大阪ver 9/9 13:00~

◆9/16 あげまん講座@大阪

◆人狼ゲームNight of Kingdom 9/24東京 

10/14名古屋 11/12大阪 ※8月詳細リリース

◆11/25 東京で有名なTVにもでてる女性社長をお招きして講演!@大阪 関西大学

※詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。


予約枠は下記のボタンより
クービック予約システムから予約する
 
 

提供中のサービスは以下のバナーをクリックこれ↓

 


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは、婚活プロデューサー寺嶋美穂です。

 

あなたが大好きな人に好かれるための恋活テクニック

『あげまん』講座を大阪にてさせて頂きました。

 

image

 

当日はたくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございます。

 

 

 

ゆめみる宝石『あげまん講座』とは?

男女双方の様々なお悩みを解決してきました。

そこでわかったのは、誰しも潜在的なモテを秘めていること。

輝く一粒や異性からみて素敵な部分を伸ばして、あなたのよさを周りに知ってもらうことが必要です。

男性脳と女性脳の違いを理解せずに自己流でして失敗されてる方が多いです。

数百人をプロデュースしてきた婚活プロデューサーmihoがあなたの潜在的モテを引き出すアドバイスをさせていただきます。

 

詳細は下記もご覧ください

http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12192259717.html

 

 

ゆめみる宝石この講座でお話することは

・女性脳と男性脳は違うということ

・20代までのモテと30代からのモテは違うということ

・女性に対して男性が思うこと

 

その他、数百人をプロデュースしてきたからこそわかる、無理なく恋愛(婚活)を楽しむテクニックを余すことなくお伝えします。

 

 

 

 

ゆめみる宝石ご参加くださった皆様からとても素敵なご感想を頂きました!

 

ピンクハート男性脳と女性脳は違う、相手も同じ考えだという認識ではないって考え方が大切です。

これって男女関係だけでなく、皆様全ての人に関係すると思います。

世の中には1人として同じ人はいない。

だから、まず相手を受け入れる。

相手のことを知ることが大切だということを教えてくださいました。

 

足立真里さん

http://s.ameblo.jp/mariecafe/image-12257450278-13893605170.html

 

 

 

ピンクハート私が印象的だったのは、『好きになって欲しかったら、自分から好きになる』という言葉。

シンプルだけど、ついつい『ああして欲しい』『こうして欲しい』『なんでしてくれないの?』となりがちですよね

全てにおいて、『して欲しかったら、まずしてあげること』。

これは、パートナーシップに限らず、人付き合いの基本ですね。

 

 

 

気ままにラオスOLさん

http://ameblo.jp/kimonoakatuki/entry-12279931013.html

せきぐちゆかさん

http://ameblo.jp/aroma-ra/entry-12257325622.html

 

 

 

ピンクハート今日の話を聞いて、わたしもどっちかというと男脳なのかと思いました。

が、漠然と思いついたのとは違い例があって分かりやすかったです。

自分の「人間力」を高めていけるように頑張ります!!!

 

ピンクハートめっちゃためになりました!!

 

ピンクハート楽しくて役に立つお話でした。

 

ピンクハート面白くてまた聞きたいと思った。

"自己重要感"これを全く満たしてあげれず。

夜景の話、全部口にしてしまいました。

 

 

 

 

などなど、ご自身なりの発見があった様子で非常に嬉しく思います。

 

最後は質問形式で皆様のお悩みにお答えしました。

皆様、積極的に手を挙げてくださり、盛り上がりましたね!

限られたお時間でしたが、終始笑いの絶えない良い雰囲気で講座を終えることができました。

 

「笑い」とはとても強いパワーだと思います。

一方的な講座ではなく、みんなで笑って意見を出し合って、そこで生まれたプラスのパワーが一人ひとりの背中を押してくれるのだろうと思います。

今回の講座は、私ひとりで作るものではなく、ご参加くださった皆様で作り上げたものです。

一人ひとりの悩みは違っても、それぞれが何かの気づきを得、一歩踏み出すきっかけとなれば幸いです。

 

 

 

好評頂いておりますこの「あげまん講座」

次回は

9月16日(土)

 

※詳細はお問い合わせください

大阪にて予定しております。

※6月24日東京渋谷開催 

 

 

初めてご参加の方も大歓迎!

お申し込みは下記申込みバナーからお願いします。

 

さらに詳しくお知りになりたい方はこちら

http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12192259717.html

 

 

 

ひとりでも多くの方が、恋愛・婚活を楽しみ、幸せを手に入れることができますように。

少しでもお力になれれば幸いです。

講座だけでなく、個別の相談も承ります。

 

またお会いしましょう。

 

 

 

 



 


レッスンメニュー&予約表 
最新イベント 準備中
申し込みフォーム
お問い合わせは下記へ
これ↓
メール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちわ、婚活プロデューサーmihoです。
毎日暑いですね。
夏バテしてないですか?
わたしは...してますw
ちょっと前まで仕事の多忙さに体調不良に。

みなさんもなってないですか?
ちょっと身体が重い、
胃腸が弱っている、最近元気がない。


 

image


そんなかたにおすすめしたいのが〈漢方〉
漢方って効くとよさそうだけど、
なんか難しそうとイメージされますよね。



わたしが取り入れたのは…漢方ハーブtea 〈sasamary〉

 

 

image

 

 

image

 

 


じぶんの声とじぶんの身体と向き合う時間を
みなさんに。
現代社会、さまざまなことに精一杯。
とっても忙しいみなさんだからこそ。

後回しになってしまいがちなじぶんのこと
心の声を効くきっかけにしてほしい
そんな想いから作られました。

ちょっと足りない要素をお茶で気軽に取り入れられます。

 

 

漢方の知識って難しいそうに感じるけど。
こちらのお茶はとっても簡単!
 
《パワー》気力が足りない、お疲れに
《血流》美容のために
《むくみ》デトックス、水を排出
ピンク文字はお茶のお名前《種類》です。
 
これをその日の気分で選ぶだけ!
 
仕事で疲れがたまってる体力あげなきゃ!なら《気》を飲みます。
美肌は日々気をつけなきゃ!なら
《血》を飲みます。
最近、食べ過ぎ飲み過ぎで身体がむくんでる…《水》を飲みます。
 
味の飲みやすさ、
気軽に日常に取り入れられる簡単さ抽出方、
女こころをくすぐるデザイン
 
すべてにたくさんの想いが詰まってました。
確かに飲みやすいし、そういう選び方なら
私でも簡単に選べて続けられます。
↑想いに共感できないと、かつ面倒じゃ、ないってのは重要で。
そうでないと続けられません

詳しくはこちらへ

sasamary
 
元薬剤師さんの笹村真理子さんが熱い想いをもって作られたササマリー。
そのささまりさんの自身のお話は明日の記事にてお伝えさせていただきますね。
 
{C9E216F7-A8AC-43F5-8E3E-0E8C72FE90EE:01}



今回紹介のわたしの大好きなお茶は、sasamaryのイベントにてお試しいただけますよ。
ブログをチェックしてみてくださいね。
 
 

 

 

image

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらでは各種イベントの日程と個人コンサル、グループレッスンのあき状況をお知らせします。

講座、イベントのご参加希望のお客さまは下記をクリックの上ご確認ください。

 

スケジュールはこちら

 

image

 

個人コンサルご予約可能枠

image
 

下記のバナーをクリックください。

関西の日程を9月まで告知しております。

10月から内容改定のためしばらく閉鎖いたします。

閉鎖中はMUSUBUのメニューを一度でも受けたお客様に限り、お引き受けいたします。

関東、名古屋でもご希望の方は表記にない日程にてお気軽にお問い合せください。
クービック予約システムから予約する

 

イベント情報日程

下記のカレンダーにてご確認ください。

詳細は一ヶ月前にブログやHPにてお知らせいたします。

すべてのイベントを表記しております。

関西、関東、名古屋にて開催しておりますので、各イベントご自身で開催地の確認お願いいたします。

 

スケジュールはこちら

 

image

 

 

お申込みの場合はフォームにて参加希望メニューまたは講座を明記ください。

ご紹介者がいらっしゃる場合はお知らせください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

申し込みフォームこれ↓

     こちら

 

提供中のサービスは以下から確認ください。メニューこれ↓

 


 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。