ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

自分自身も婚活を行い様々な経験を経て。婚活パーティーを主催1000人集客。成婚者4名。毎日が楽しくなる婚活を愛されて婚活卒業するお手伝いを致します。
さまざまなイベントを仕掛け、さまざまな挑戦をし続ける。
あくなき研究家、イノベーターでもある。

NEW !
テーマ:
ホーチミンに遊びに来てます。
メコン川くだりが有名だそうで、せっかくなので川くだりに挑戦しました。
 
{31521108-FE36-4911-B6EB-41F278098703}
 
こんな小さな船で少し不安に…
 
{2BA4FD54-79E5-4CB4-B90D-6B94EEA3634D}
 
行きは大きな船に乗りました(ノ)^ω^(ヾ)
 
 
{139A5A66-52B1-4FB0-98A9-10E1DDF70A2D}
 
船でのクルーズの様子はこちら
ココナッツファームにも行きました。
 
{F225EDDF-4F68-4DC0-9E91-F39301B5F1DC}
 
カンボジアではココナッツジュースがコーラを、出すのと同じぐらいナチュラルに出てきます。
 
{7FEE844F-3802-442A-A7F4-22F717D81C50}
 
冷蔵庫にも普通に入ってました。
ココナッツを実の上の部分だけを切ってドリンクとして出す飲み物が主流でした。
 
{1CB674AA-5857-4D62-8F3F-E7142AC4CC88}

南国ならではですね♡
 
{AB42EE18-86CD-4D73-A5EB-FA8FE0EAFF10}
 
ココナッツの苗木が大切に守られてました。
 
{D1305BAD-8EB8-459B-A592-628C1D77B934}
 
楽園のような場所で
なぜか
 
{8F992CB7-AF7F-47A7-89E2-46F0D6CC4BD5}
 
ヘビを巻くという体験を。
せっかくなのでトライしてきましたよ!
熱さは37°とかだったので、日本よりかなり熱いです。
 
{DDA97B6D-8480-41D0-B5DA-7B121EABBA26}

でもジャングルクルーズみたいで楽しい旅でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは、婚活プロデューサー寺嶋美穂です。

 

あなたが大好きな人に好かれるための恋活テクニック

『あげまん』講座を大阪にてさせて頂きました。

 

image

 

当日はたくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございます。

 

 

 

ゆめみる宝石『あげまん講座』とは?

男女双方の様々なお悩みを解決してきました。

そこでわかったのは、誰しも潜在的なモテを秘めていること。

輝く一粒や異性からみて素敵な部分を伸ばして、あなたのよさを周りに知ってもらうことが必要です。

男性脳と女性脳の違いを理解せずに自己流でして失敗されてる方が多いです。

数百人をプロデュースしてきた婚活プロデューサーmihoがあなたの潜在的モテを引き出すアドバイスをさせていただきます。

 

詳細は下記もご覧ください

http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12192259717.html

 

 

ゆめみる宝石この講座でお話することは

・女性脳と男性脳は違うということ

・20代までのモテと30代からのモテは違うということ

・女性に対して男性が思うこと

 

その他、数百人をプロデュースしてきたからこそわかる、無理なく恋愛(婚活)を楽しむテクニックを余すことなくお伝えします。

 

 

 

 

ゆめみる宝石ご参加くださった皆様からとても素敵なご感想を頂きました!

 

ピンクハート男性脳と女性脳は違う、相手も同じ考えだという認識ではないって考え方が大切です。

これって男女関係だけでなく、皆様全ての人に関係すると思います。

世の中には1人として同じ人はいない。

だから、まず相手を受け入れる。

相手のことを知ることが大切だということを教えてくださいました。

 

足立真里さん

http://s.ameblo.jp/mariecafe/image-12257450278-13893605170.html

 

 

 

ピンクハート私が印象的だったのは、『好きになって欲しかったら、自分から好きになる』という言葉。

シンプルだけど、ついつい『ああして欲しい』『こうして欲しい』『なんでしてくれないの?』となりがちですよね

全てにおいて、『して欲しかったら、まずしてあげること』。

これは、パートナーシップに限らず、人付き合いの基本ですね。

 

せきぐちゆかさん

http://ameblo.jp/aroma-ra/entry-12257325622.html

 

 

 

ピンクハート今日の話を聞いて、わたしもどっちかというと男脳なのかと思いました。

が、漠然と思いついたのとは違い例があって分かりやすかったです。

自分の「人間力」を高めていけるように頑張ります!!!

 

ピンクハートめっちゃためになりました!!

 

ピンクハート楽しくて役に立つお話でした。

 

ピンクハート面白くてまた聞きたいと思った。

"自己重要感"これを全く満たしてあげれず。

夜景の話、全部口にしてしまいました。

 

 

 

 

などなど、ご自身なりの発見があった様子で非常に嬉しく思います。

 

最後は質問形式で皆様のお悩みにお答えしました。

皆様、積極的に手を挙げてくださり、盛り上がりましたね!

限られたお時間でしたが、終始笑いの絶えない良い雰囲気で講座を終えることができました。

 

「笑い」とはとても強いパワーだと思います。

一方的な講座ではなく、みんなで笑って意見を出し合って、そこで生まれたプラスのパワーが一人ひとりの背中を押してくれるのだろうと思います。

今回の講座は、私ひとりで作るものではなく、ご参加くださった皆様で作り上げたものです。

一人ひとりの悩みは違っても、それぞれが何かの気づきを得、一歩踏み出すきっかけとなれば幸いです。

 

 

 

好評頂いておりますこの「あげまん講座」

次回は

5月19日、19:30〜21:30

会費2,000円

大阪にて予定しております。

早速お申し込み頂いておりまして、残席4名です。

 

初めてご参加の方も大歓迎!

お申し込みは下記申込みバナーからお願いします。

 

さらに詳しくお知りになりたい方はこちら

http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12192259717.html

 

 

 

 

ひとりでも多くの方が、恋愛・婚活を楽しみ、幸せを手に入れることができますように。

少しでもお力になれれば幸いです。

講座だけでなく、個別の相談も承ります。

 

またお会いしましょう。

 

 

 

 



 


レッスンメニュー&予約表 
最新イベント 準備中
申し込みフォーム
お問い合わせは下記へ
これ↓
メール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

みんな人の評価とか

気にしてる
mustの中で生きている
◯◯しなくてはいけない
それをしたら周りから変におもわれない?
 
image
 
でもそのmust正しいの?
その常識を思ってることはホントにただしい?
 
みんなじぶんが勝手に決めた枠にとらわれて生きてるひとがなんと多いことか。
わたしは幸運なことに学生時代に海外に住み
日本の常識が海外では非常識になる体験をして
常識とはじぶんのカテゴリーの中や
自分の家庭だけなことがあると大きく驚きました。
 
じぶんのルールをもとう。
家庭や世間の常識ではなくて
あなたがあなたらしくいきるために
あなたのルールをもとう。
じぶんが活きやすく楽しめる道をもっているひとは
どこへ行っても楽しくいきれる。
 
image
 
じぶんをしばりつける常識は他人からみたら、
それいる?海外からみたら、日本人らしいですねと一蹴されたりします。
それならじぶんルールでいきたっていいじゃないか。
※他人に迷惑かけていいという意味ではない。
人に迷惑はかえけない程度に自由にいきるという意味です。
 
{EEC70875-6772-4D47-B8F4-AF161194FE16}
 
{F7B34FE8-DC30-40E4-941C-B9482AC3F20D}

※自由三人組
 
生きにくいと感じてるひとは
間違ったルールで生きるんじゃないかと疑問に思おう。
いまとらわれているルールに疑問をもとう。
そこから<あなたらしさ>が生まれてくる。
疑問に思うことから<あなた>がうまれる。
 
image
 

 

 

 MUSUBUイベント 

◆5/6ビルナーレ@名古屋 人狼ゲームコンテンツ主催

◆5/13 また会いたい!と切望されるあなたになる人間力セミナー@大阪

◆5/19あげまん講座@大阪

◆5/26学校では教えてくれないHappyに生きる秘訣〜校外授業〜@東京

◆6/18女子の欲張りをかなえる美バイキング<艶活>@大阪 心斎橋

※詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。


予約枠は下記のボタンより
クービック予約システムから予約する
 
 

提供中のサービスは以下のバナーをクリックこれ↓

 


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは婚活プロデューサー寺嶋美穂です。

今回は真面目な話をしますね。

皆さん時代が変化多様時代に入ったということは感じていますよね。

 

不安ばかり煽る記事や報道がされていますか?

私が感じたこと学んだことを皆さんにシェアしますね。

 

対価報酬時代は終わった

価値は作り出す時代になっていってます。

今までは労働時間や苦労の対価として、

お金の価値が決められていたところがありますが。

コンピューターやAI時代に突入すると…

 

これからはすごーーく手間労働してるのに安い

全然たいした時間掛かってないのに高い

 

みたいな労働対価で価値が決まる時代ではなくなります。

AIコンピューターができることは行われる。

コンピューターで出来ることの値段は落ち、安価になります。

一方、人にしかできないこと、特化した技術などは価値が上がります。

今までと同じやり方をしていては今までのような労働対価は得られない時代へと変化してきているのです。

 

対価の価値観を求めて成り立つ時代は終わりを迎えています。

みなさんはこの事実に気づいていますか?

 

 

人はこれからは自ら価値を生み出し、

創造し、必要なところへ自分の技術を運ぶことが

価値になります。

 

image

 

価値が高いところへ運べばお金は稼げるし、

そうでないところは運ぶと、価値は0かもしれません。

そもそもビジネスはそういうものですが、

今後この色は一層色濃くなるでしょう。

 

なのに対価を求める価値観はまだはびこっている。

労働時間が多い=給与が高い

これだけ気持ちをかけたのに、付き合ってくれない。

こんなに年月すごしたのに結婚してくれない。

 

すべてにおいて

対価報酬時代は終わっているのです。

自分に価値を作り出し、機会を作りださないと

どんどん動かない社会になっています。

待っていて運ばれる、終身雇用制度のような時代は崩壊しています。

 

image

 

本来からの信念が見直される時代

ファストアイテムやスピード社会になり、

西洋の考え方が入ってきて一番大事にしてたものが崩れている。

でも今また、そのままでは社会が成り立たなくなっています。

人として本来大切にすべきものをイマ一度見直す時期に入っています。

それはなにか

人としての心を大切にすること

<無情の愛>

 

image

 

日本人がもっとも美徳としていたもの。

損得勘定ではなく、自分がしたいと思って何かをすること

人を大切に思う気持ち

そこから生まれるエネルギー。

これに勝るものはありません。

損得勘定のない+エネルギーは、人に伝わり人を引き寄せる。

今こそ、人として根底の大切な感覚を取り戻すことが必要なのでは?

今こそ本来の日本人の強さをみせるときです。

 

人は心を大切に相手を重んじて輪を大切する。

これはAIやコンピューターにできない活動のひとつです。

 

image

 

+のエネルギーをループさせる。

今後のビジネスも仲間も輪

ループで上がっていく時代です。

自然環境のように(食物連鎖のように)

一点のみ利益をとると総倒れになります。

(※ひとつが食いつぶすとその下の生き物が絶滅し、結果みんな絶滅するというのは小学生の理科で習いましたよね)

 

環境のように、

動物、草、空気、水、人、環境すべてがあるから循環し、生きていける。

 

image

 

1つでもなくなると絶滅する。

それは社会でも言えることなのです。

自分だけ利益を求めていたいでは、

10~20年続くビジネス、経営はできません。

1点短期的利益を求めてるビジネスは短期で終わってしまいます。

周りもスタッフもお客さまもすべてがWINになるような仕組みを考え社会に貢献することを提供できてこそ、何年も続くビジネスかできるのです。

 

あなたのビジネスも人間関係も

損得勘定ではなく、あなたが周りと居心地の良い関係を築くことそれが

これからの社会をたのしく生きていく秘訣です。

 

もっと聞きたい方は

学校では教えてくれないHappyにいきる秘訣<校外授業>

の講座を聞きに来てくださいね。

大阪は5月開催予定です。

 

image

 

 

 MUSUBUイベント


4月22日(土)学校では教えてくれないHappyに生きる秘訣@大阪
5月6日(土)ビルナーレ@名古屋 人狼ゲームコンテンツ主催
5月13日(土)魅力的なあなたになる人間力セミナー@大阪
5月19日(金)あげまん講座@大阪

 

予約枠は下記のボタンより
クービック予約システムから予約する

 

 

 



 

レッスンメニュー&予約表 
最新イベント 準備中
申し込みフォーム
お問い合わせは下記へ
これ↓
メール
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前友人たちの飲み会で気づいたことがあります。
婚活プロデューサーとしての視点からみたことなので、みなさんにシェアしますね。

image


モテる人は自分が受け入れられる人
じぶんと合う人をみつけるのが早い

ということです。
すすっと色々な人と話して、自分が落ち着く場所をすっと見つけて仲良くなる。
そして躊躇なくつながる

image


◯◯さんは誰とでも仲良くなれていいなと側からみると思われると思いますが。

image

モテる人は自分の居場所を見つける探知能力が高いのだと思います。
例えばわたしもファッションは何でも似合うと思わせてますが。※美容師をしてたため。
似合うものしか着てないからなんでも似合うようにみえるのです。
目の錯覚みたいなものですね。

人見知りの方や飲み会が苦手な方はすっとそうなるのは難しいかもしれませんが。
この人となら話できそう。
居心地が悪くないと思ったらお友だちになってみてください。
特にいいなと思ったら、とりあえず連絡先を聞いてお友だちになってください。
連絡先を聞いたぐらいで好きだと勘違いはされません。
※これよくある相談です。

一期一会
次はない。
いいなと思ったり友だちになりたければじぶんから行くべきだとわたしは思います。
ゲットできたら可能性はあがるし、
ゲットできなくても、もともと0の可能性が マイナス− になることはないのだからなんのリスクもない。
断られたら、
ざんねーーん、そんなんやから彼女できへんねんで
と心で思っておこう。笑

image


クービック予約システムから予約する

 MUSUBUイベント 

4月7日(金)19:30~ 
オトナが本気であそぶゲームイベント【Night of Kingdom】@渋谷
4月9日(日)学校では教えてくれないHappyの秘訣校外授業13:00~14:00@名古屋

4月20日(木)11:00~13:00@大阪 ブログ講座

予約枠は下記のボタンより
クービック予約システムから予約する

  

提供中のメニューは下記のバナーをクリック↓ 



 

レッスンメニュー&予約表 
最新イベント 準備中
申し込みフォーム
お問い合わせは下記へ
これ↓
メール
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。