かごしま ゆるゆる 着物らいふ

てらりんママと申します。
モットーはいつでも着物、どこでも着物ですが、最近は桜島の降灰に負けそうになりながら、がんばってます…(^_^;)

毎月『よりより倶楽部』という着物好きの集まりをやってます。
お気軽にご参加くださいね♪

よりより倶楽部 *第34回* 募集中!
よりぃ~、よりぃ~、みんなで寄って集まって、着物のことをもっと知りましょう!
と、いうことで『よりより倶楽部』ですドキドキ


2月、暖かかったり、寒かったり、油断すると体調を崩してしまいそうなお天気ですね~
みなさんお元気ですか?
私は今年は娘の卒業&入学があるので、今からしっかり練習しなくちゃとドキドキです!

さあ!着付けのお稽古がんばりましょ~!!ニコニコ



クローバー日時   2月27日(土)13:00~17:00(この時間内でゆる~っと…)

クローバー場所   よかセンター 7階 第2和室(鹿児島中央駅前のダイエーのビルです)  

クローバー持ち物  自分の練習したい着物や帯、小物など
*洋服で来て、着物で帰りたい~という方もどうぞ! 草履や下駄などの履物をお忘れなく!!

クローバー会費   300円(場所代&飲み物代のご協力お願いします)


☆もちろん、おしゃべり目的の参加、着物を眺めたいなぁ~という方の参加もOKです!
 まずは、遊びにいらしてみてくださいね♪

☆コメント or DMよりお問い合わせくださいませ!

テーマ:
よりより倶楽部 *第34回* 募集中!
よりぃ~、よりぃ~、みんなで寄って集まって、着物のことをもっと知りましょう!
と、いうことで『よりより倶楽部』ですドキドキ


2月、暖かかったり、寒かったり、油断すると体調を崩してしまいそうなお天気ですね~
みなさんお元気ですか?
私は今年は娘の卒業&入学があるので、今からしっかり練習しなくちゃとドキドキです!

さあ!着付けのお稽古がんばりましょ~!!ニコニコ



クローバー日時   2月27日(土)13:00~17:00(この時間内でゆる~っと…)

クローバー場所   よかセンター 7階 第2和室(鹿児島中央駅前のダイエーのビルです)  

クローバー持ち物  自分の練習したい着物や帯、小物など
*洋服で来て、着物で帰りたい~という方もどうぞ! 草履や下駄などの履物をお忘れなく!!

クローバー会費   300円(場所代&飲み物代のご協力お願いします)


☆もちろん、おしゃべり目的の参加、着物を眺めたいなぁ~という方の参加もOKです!
 まずは、遊びにいらしてみてくださいね♪

☆コメント or DMよりお問い合わせくださいませ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よりより倶楽部 *第33回* 募集中!
よりぃ~、よりぃ~、みんなで寄って集まって、着物のことをもっと知りましょう!
と、いうことで『よりより倶楽部』ですドキドキ

あけましておめでとうございます!
1月、2016年も明けましたね~
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

さあ!着付けのお稽古がんばりましょ~!!ニコニコ



クローバー日時   1月16日(土)13:00~17:00(この時間内でゆる~っと…)

クローバー場所   よかセンター 7階 第2和室(鹿児島中央駅前のダイエーのビルです)  

クローバー持ち物  自分の練習したい着物や帯、小物など
*洋服で来て、着物で帰りたい~という方もどうぞ! 草履や下駄などの履物をお忘れなく!!

クローバー会費   300円(場所代&飲み物代のご協力お願いします)


☆もちろん、おしゃべり目的の参加、着物を眺めたいなぁ~という方の参加もOKです!
 まずは、遊びにいらしてみてくださいね♪

☆コメント or DMよりお問い合わせくださいませ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、12/26は よりより倶楽部の開催日ですが、飼い猫危篤につき誠に申し訳ありませんが、お休みさせていただきます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
よりより倶楽部 *第32回* 募集中!
よりぃ~、よりぃ~、みんなで寄って集まって、着物のことをもっと知りましょう!
と、いうことで『よりより倶楽部』ですドキドキ

12月、気が付けばもう今年も残り2週間無いーーーー?!?!?!
しかしなんか今年は冬らしくない気温ね~なんて言ってたのに、クリスマス直前で急に冷えてきて・・・
お正月までもう秒読み!
お正月に向けてお稽古しましょ~♪

着付けのお稽古がんばりましょ~!!ニコニコ



クローバー日時   12月26日(土)13:00~17:00(この時間内でゆる~っと…)

クローバー場所   よかセンター 7階 第2和室(鹿児島中央駅前のダイエーのビルです)  

クローバー持ち物  自分の練習したい着物や帯、小物など
*洋服で来て、着物で帰りたい~という方もどうぞ! 草履や下駄などの履物をお忘れなく!!

クローバー会費   300円(場所代&飲み物代のご協力お願いします)


☆もちろん、おしゃべり目的の参加、着物を眺めたいなぁ~という方の参加もOKです!
 まずは、遊びにいらしてみてくださいね♪

☆コメント or DMよりお問い合わせくださいませ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よりより倶楽部 *第31回* 募集中!
よりぃ~、よりぃ~、みんなで寄って集まって、着物のことをもっと知りましょう!
と、いうことで『よりより倶楽部』ですドキドキ

11月、暦の上では冬?のはずですねぇ~
しかしなんか今年は気温が安定せず、まだあたたかい日もあったりして・・・
お正月まであっという間!
お正月に向けてお稽古しましょ~♪

着付けのお稽古がんばりましょ~!!ニコニコ



クローバー日時   11月28日(土)13:00~17:00(この時間内でゆる~っと…)

クローバー場所   よかセンター 7階 第2和室(鹿児島中央駅前のダイエーのビルです)  

クローバー持ち物  自分の練習したい着物や帯、小物など
*洋服で来て、着物で帰りたい~という方もどうぞ! 草履や下駄などの履物をお忘れなく!!

クローバー会費   300円(場所代&飲み物代のご協力お願いします)


☆もちろん、おしゃべり目的の参加、着物を眺めたいなぁ~という方の参加もOKです!
 まずは、遊びにいらしてみてくださいね♪

☆コメント or DMよりお問い合わせくださいませ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よりより倶楽部 *第30回* 募集中!
よりぃ~、よりぃ~、みんなで寄って集まって、着物のことをもっと知りましょう!
と、いうことで『よりより倶楽部』ですドキドキ

秋ですねぇ~
朝晩は涼しいものの、昼間はまだまだちょっぴり暑い鹿児島ですが、着物本番の10月の到来ですよ!!

着付けのお稽古がんばりましょ~!!ニコニコ



クローバー日時   10月24日(土)13:00~17:00(この時間内でゆる~っと…)

クローバー場所   よかセンター 7階 第2和室(鹿児島中央駅前のダイエーのビルです)  

クローバー持ち物  自分の練習したい着物や帯、小物など
*洋服で来て、着物で帰りたい~という方もどうぞ! 草履や下駄などの履物をお忘れなく!!

クローバー会費   300円(場所代&飲み物代のご協力お願いします)


☆もちろん、おしゃべり目的の参加、着物を眺めたいなぁ~という方の参加もOKです!
 まずは、遊びにいらしてみてくださいね♪

☆コメント or DMよりお問い合わせくださいませ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よりより倶楽部 *第29回* 募集中!

よりぃ~、よりぃ~、みんなで寄って集まって、着物のことをもっと知りましょう!
と、いうことで『よりより倶楽部』ですドキドキ

秋ですねぇ~
朝晩が少しずつ涼しくなって、着物本番の10月が少しずつ近づいてきていますね!

着付けのお稽古がんばりましょ~!!ニコニコ



クローバー日時   9月20日(日)13:00~17:00(この時間内でゆる~っと…)

クローバー場所   よかセンター 7階 第2和室(鹿児島中央駅前のダイエーのビルです)  

クローバー持ち物  自分の練習したい着物や帯、小物など
*洋服で来て、着物で帰りたい~という方もどうぞ! 草履や下駄などの履物をお忘れなく!!

クローバー会費   300円(場所代&飲み物代のご協力お願いします)


☆もちろん、おしゃべり目的の参加、着物を眺めたいなぁ~という方の参加もOKです!
 まずは、遊びにいらしてみてくださいね♪

☆コメント or DMよりお問い合わせくださいませ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よりより倶楽部 *第28回* 募集中!

よりぃ~、よりぃ~、みんなで寄って集まって、着物のことをもっと知りましょう!
と、いうことで『よりより倶楽部』ですドキドキ

夏本番!
あちこちで花火大会や、六月燈に浴衣でお出かけしてますかー?!

さあ!夏の浴衣でお出かけ作戦がんばりましょ~!!ニコニコ



クローバー日時   8月22日(土)13:00~17:00(この時間内でゆる~っと…)

クローバー場所   よかセンター 7階 第2和室(鹿児島中央駅前のダイエーのビルです)  

クローバー持ち物  自分の練習したい着物や帯、小物など
*洋服で来て、着物で帰りたい~という方もどうぞ! 草履や下駄などの履物をお忘れなく!!

クローバー会費   300円(場所代&飲み物代のご協力お願いします)


☆もちろん、おしゃべり目的の参加、着物を眺めたいなぁ~という方の参加もOKです!
 まずは、遊びにいらしてみてくださいね♪

☆コメント or DMよりお問い合わせくださいませ!


☆☆ 浴衣のみでなく、もちろんいつものようにお稽古したい着物をお持ちくださいませね~


☆☆☆なんと、8月22日の夜は、錦江湾サマーナイト花火大会ですよっ!
よりより倶楽部で浴衣に着替えて、花火観に行くのもオツなものですね~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よりより倶楽部 *第27回* 募集中!

よりぃ~、よりぃ~、みんなで寄って集まって、着物のことをもっと知りましょう!
と、いうことで『よりより倶楽部』ですドキドキ

梅雨の合間に台風がドコドコやってきて、毎度忙しいしてたので今回も告知がギリギリになってしまいました(^_^;)
鹿児島の7月は『六月燈』という夏祭りが毎日どこかで行われている、毎日浴衣!でもおかしくない土地なんですよ~


さあさあ!7月は浴衣のお稽古がんばって、お出かけいたしましょう!!ニコニコ



クローバー日時   7月18日(土)13:00~17:00(この時間内でゆる~っと…)

クローバー場所   よかセンター 7階 第2和室(鹿児島中央駅前のダイエーのビルです)  

クローバー持ち物  自分の練習したい着物や帯、小物など
*洋服で来て、着物で帰りたい~という方もどうぞ! 草履や下駄などの履物をお忘れなく!!

クローバー会費   300円(場所代&飲み物代のご協力お願いします)


☆もちろん、おしゃべり目的の参加、着物を眺めたいなぁ~という方の参加もOKです!
 まずは、遊びにいらしてみてくださいね♪

☆コメント or DMよりお問い合わせくださいませ!


☆☆ 浴衣のみでなく、もちろんいつものようにお稽古したい着物をお持ちくださいませね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よりより倶楽部 *第26回* 募集中!

よりぃ~、よりぃ~、みんなで寄って集まって、着物のことをもっと知りましょう!
と、いうことで『よりより倶楽部』ですドキドキ

仕事に追われて忙しい!していたら、あっという間に梅雨に入り、あっという間に6月が3分の1過ぎているじゃあ~りませんか!!
もうデパートやショッピングモールの浴衣売り場にぎやかになってきましたね!

そんなわけで、6月はガッツリ浴衣のお稽古がんばりましょう!!ニコニコ



クローバー日時   6月20日(土)13:00~17:00(この時間内でゆる~っと…)

クローバー場所   よかセンター 7階 第2和室(鹿児島中央駅前のダイエーのビルです)  

クローバー持ち物  自分の練習したい着物や帯、小物など
*洋服で来て、着物で帰りたい~という方もどうぞ! 草履や下駄などの履物をお忘れなく!!

クローバー会費   300円(場所代&飲み物代のご協力お願いします)


☆もちろん、おしゃべり目的の参加、着物を眺めたいなぁ~という方の参加もOKです!
 まずは、遊びにいらしてみてくださいね♪

☆コメント or DMよりお問い合わせくださいませ!


☆☆ 浴衣のみでなく、もちろんいつものようにお稽古したい着物をお持ちくださいませね~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。