アメリカン・バラエティー・バン!

テーマ:ブログ 2014-01-26 16:58:18
 
 
 
 先日、なんばグランド花月で、『アメリカン・バラエティー・バン』を観劇してきました!!
 
 
 オープニングから大好きなマイケルジャクソンメドレーが始まって、怜見ノリノリ
 
 たくさんのミュージカルソングが聴けて ダンス観れて めーーーちゃめちゃ感動
 
 特にAnnieのtomorrowが始まったときは涙がとまりませんでした。
 小学5年生から中学3年生の5年間、事務所のミュージカルクラス『Breeze』でほぼ毎日ミュージカルダンスや歌、タップダンスを学んでいたことが蘇ってきたからかな。
 
 HIDEBOHさんのタップダンスも素晴らしかった!!
 HIDEBOHさんの世界にお客さん皆が入り込み 瞬きできないくらいの迫力で、ずーっと観ていたいって思いました!
 
 
 ん~~~♪もう一度観たい!!
 2月14日まで公演しているので興味あるかたは是非おすすめします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 あー私もあんな風に輝きたい!
 
 頑張る!!
 
 
 
 
 
 終演後 ヒントン・バトルさん、HIDEBOHさん、ダンサーさんと写真撮っていただきましたドキドキ
 
 最高の1日をありがとう♪
 
 
 
 
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

写真の日本人の人タップダンスの有名な人やんね♪
私もミュージカルみたいな♡

2 ■♪♪♪

一流のパフォーマンスを
目の当たりにした時の驚きと感動は
計り知れませんね(=⌒▽⌒=)

ダンススキルも素晴らしいれみさんですので
観てるだけでなくステージで
踊りたくなったのではないでしょうか~!?♪

そういえば本日なのですが
ABCテレビの『なるみ・岡村の過ぎるTV』
という番組でHIDEBOHさんとヒントン・バトルさんが
「神過ぎるパフォーマー」という企画で
ご出演されますので是非ご覧くださいませませ~♪

大きな目標に一直線に向かわれるれみさんの姿勢には
感服致します☆
これからも応援が
れみさんのぱわーの欠片になれれば幸いです!
それでは~☆

3 ■|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

お邪魔します★ブログ記事楽しく拝見しました(*^-゚)vィェィ♪他の方のブログを見るのは色々とやっぱり勉強になります(。→ˇ艸←)そして、もう寒いのでお身体に気をつけてくださいね!では、次回の更新楽しみにしてます♪

4 ■初めまして☆茜です!!

ブログ更新楽しみにしています!!頑張ってください☆♪私の無料情報ブログにも遊びに来て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪これからも宜しくお願い致します!!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS