2008-07-28 18:46:16

海キター(´∀`)

テーマ:ブログ
みなさんお久し振りです(・_・|忙しさと暑さにやられっぱなしで放置してましたm(__)m

昨日は海行ってきましたよ~!どっかの夫婦(?)はディズニー行っちゃってるしさ(_´Д`)ノ~~
毎年恒例の男4人でいったんだけどさ、すっげぇ曇り…土方焼けをなんとかしたいのに一向に焼けないし↓
結局飲んだくれてずっと寝てたよ(*_*)寒かったわ~(>_<)

帰りは雷雨やばかったし( ̄□ ̄;)!!

でも海はいいね☆

匂いとかたまんないわ↑

できれば女の子と行きたいわ~(@_@;)

今度afsでも行きたいわ~(^ .^)y-~~~

画像は海の会のメンバー2人。寒いのがなんとなく伝わってくるでしょ?
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-07-09 20:38:49

注射

テーマ:ブログ
今日は首の痛みが結局引かずまた病院へ…

首が左斜め45度向いたまんま歩いて行きましたよ↓



いざ病院入って診察始めたら看護師の人たちが若くてビックリ(*^□^*)


んで診察は首痛いって言ってんのにゴリゴリやられて結局首に注射…



すると不思議なコトに首が回る(≧▼≦)医者ってホントすげぇな!!


おかげでまた明日から復帰できるわ~o(^∇^o)(o^∇^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-08 19:23:50

復帰戦!!

テーマ:ブログ
今日から仕事に復帰した~(´Д`)

なのに10時くらいから首に激痛が…昼には完全にノックアウト‥
午後から仕事してないし(__;)
寝違えたにしては中途半端な時間から痛みだしたし、痛さもハンパない!!



おれの体はどうしちゃったんかなぁ(ノд<。)゜。丈夫さがウリの部分もあったのにな~↓


誰かお世話してくれ~(´`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。