terapis-ibuki-ishindouのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今回は当院で販売しているサプリメントの紹介です。

朝鮮人参や高麗人参など薬用人参の名前を聞いたことがあると思います。

 

当院では高麗人参の数倍から十数倍の有効成分サポニンを含む三七人参を取り扱っています。

目的は血液をキレイにすることで、サラサラの血液を作り、コレステロールを減らし、うっ血を取り除き、血管をリラックスさせ、血流の流れを良くする機能は抜群です。

 

主な効用

出血を止め、傷口を癒合する効果

滞った血液の流れをよくする効果

痛みを抑え取り除く効果

腫瘍や腫れを取り去る効果

肝臓を元気にする

 

等色んな効果が期待できます。

 

 

 

 

実際に三七人参を飲んでおられる方の体験レポートの紹介

 

へバーデン結節

58歳女性

何時から始まったのか分からないが、気がつくと右人差し指の第一関節が腫れて、変形し、次々と他の指の第一関節も同様の症状が広がっていきました。

病院では老化現象の為、治らないと言われました。少しずつ動かにくい感じになってきたし、どうしようかと思い悩んでいた時に相談に来られ、三七人参を服用して頂くようにおすすめし、朝、夜各10錠飲用開始。3日目から痛みが軽減し、半年後には痛みは完全に消失。腫れも引いて、知らないうちに変形も完全に治っていました。

 

糖尿病

47歳男性

8月31日来店 血糖値を簡易血糖検査器で測るとなんと582mg/dl

食後2時間だそうです。

血糖値が200mg/dlを超えるとこれは間違いなく糖尿病。

本人は会社の健康診断で血糖値が高いことから糖尿病であることは知っていたが、痛みもないし、これといった不自由を感じていないから養生は何もしていないとう。

三七人参(5粒×3回/1日)の飲用をすすめました。

9月24日 健康診断 後日返ってきた血液検査の数値を見ると、空腹時の血糖値は去年の健康診断値の388mg/dlから127mg/dlに。

ヘモグロビンA1cも11.5%から9.5%

10月18日来店 食後3時間30分後の血糖値を測定すると137mg/dlに。

三七人参の使用で糖尿病の高血糖が非常にようく改善された例です。

 

上記で紹介した症状の方だけでなく、その他様々な症状に効果が期待できます。

体全体に関して・・・

冷え性が改善された。

風邪を引かなくなった。

こむら返りが起こらない。

 

血液・血管に関して・・・

血液がサラサラになった。

コレステロールが下がった。

中性脂肪が下がった。

 

手足に関して

しびれが改善された。

むくみが取れた。

 

 

など様々な効果があります。

ご自身のお身体に関して何かお悩みがある方は一度ご相談ください。

 

急性症状 頚椎捻挫 腰椎捻挫 スポーツ外傷 

 

滋賀県 米原市、長浜市からもたくさんご来院頂いています!!

 

交通事故なら➝http://www.3066.jp/jiko.html

 

首、肩の痛みなら➝http://www.3066.jp/kubi.html

 

腰、膝の痛みなら➝http://www.3066.jp/koshi.html

 

骨盤矯正なら➝http://www.3066.jp/kotuban.html

 

医心堂鍼灸整骨院➝http://www.3066.jp/index.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テラピス伊吹 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。