テーマ:
みなさまに、お知らせがあります!

多分ブログの更新などなかったので分かってた方も

いらっしゃるかと思いますが

寺岡綾香、

18歳からやっていた芸能活動

辞めることにしました!

きちんとお知らせしようか迷いましたが、

応援してくださった皆様がいらっしゃるので

ここできちんとお礼を言いたいと思います。

せっかく応援してくださった皆様、

サンマ御殿と、

バカ殿様に出る夢が叶いませんでしたが、

自分なりに

一人でテレビ局に営業行ったり

自分で履歴書たくさんだしたり

営業たくさん行ったり

いろいろ行動もおこしてみました!

もう後悔はありません。

一つの後悔は、

皆様にテレビで見てもらうことができなかったこと、

母親との約束が叶わなかったことです。

そこは悔しいです。正直。

ですが、

26歳なって

他にやらなきゃいけないことがあるのではないかと

真剣に考えました!

本当にたくさん、たくさんありがとうございました。

そしてごめんなさい。

とてもいい思い出です。

まだやりたい事とかわからないですが、

成長したいと思います。

本当に本当にありがとうございました!

スワン歯科さんにはまだ通うので

スワン歯科さんのブログには

時々のるとおもいますので、

よかったらチェックして見てください。

本当に今まで応援してくださった皆様ありがとうございました。

そして出逢ってくれて、

ありがとうございました。

みんながいてくれたから、今の私がいます。

辞めても心の中にはずっとみんないます。

私おバカさんだけど、唯一の特技は人の顔は忘れないことだから^_^

言い切れないくらい感謝しています。

本当にありがとうございました。

ちょっとだけ、写真で振り返ってみます^_^

もっともっとたくさんあるはずなんだけど、

探し方わからなかった。(>_<)









デビュー当時!

BSの番組、GBガールズしてました。
懐かしい。

知ってる人はすごい。笑

この頃今はすごい、DREAMさんと

一緒に番組してたんだよね!^_^

観てた方々に問いかけ!笑




{9C473631-CD32-435A-9643-A21575FF5022:01}




{69018C2A-D6E8-4158-8553-731AD4D04791:01}




22歳。
ムチムチ!笑


{10470CB2-39F8-488E-B61A-043E182D4956:01}





{1B6AF459-E747-47CD-9F3A-740C1794086A:01}



ミニスカポリス入る前だよ!


{6D82FEB4-5964-493A-9926-BA6B1FD86749:01}






それから念願の、、、

ミスヤングチャンピオンファイナリスト!

これは事務所に所属してないとき、

フリーで受かったの。

本当に嬉しくて嬉しくて

毎日眠れなかったの覚えてる!^_^


{B3B9011F-2820-48B1-A0D4-97EE386E46FF:01}





そしてそして、ミニスカポリス!

ダンスと歌が1番下手で泣き虫綾香ポリスでした!笑



{EB034E3A-FDAB-4577-8078-19BC8A31802F:01}



{C625D1AA-38A1-4DA7-B3A1-B7BA1880D27B:01}





そしてそして

バッサリ7年間伸ばした髪をきって、

選ばれました、、、

アパホテルさんの、


第7回真心笑顔親善大使^_^



{41882224-5EF2-4128-8A25-52957AEAA5AB:01}





そんなこんなで、

とってもとっても楽しかったです❤️

普通に楽しいことあったら

ブログ更新するかもしれないのでよろしくね!







本当にありがとうございました。

またどこかで会えますように、、、🌸






2014.6.2


寺岡綾香

AD
いいね!した人  |  コメント(89)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/19?

なんかの日だったなぁ、、、、

あ、、、


うちのチョコ。

本名、チョコナン。

のお誕生日でした。










初めてうちに来た日。



{E2CFC773-E1C6-4D1E-A16D-E3CD9AEFAB12:01}







{1CB67D68-4F33-4379-8F32-C528904ED956:01}








かれこれもう、

6歳?!

あれ!

4歳だと思ってた。笑










可愛い可愛いチョコ。








いまの寝顔。

白目。笑



{393DB78B-DB56-403F-BE68-A9C52EE1828C:01}




大好きょ❤️














AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3F675604-83C1-4506-A0B9-DE8123CF1275:01}




今日スワン歯科行ってきました!

そして

注射器みたいなものは

ホワイトニングです。







インビザラインに

注射器の中に入ってるジェルを流し込み

8時間ほど

つけます!








白くなるのが楽しみ❤️















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。