毎日通る紫陽花通り




気付いたらこんなに葉っぱが繁っていて

目の前で思いっきり深呼吸


なんだか新鮮で美味しい空気でした(^^)



近付いてよぉーく見つめると




うんうん!


もうすぐ鮮やかな紫陽花が見れそうですね。






昨日、久々にmy iPodで



『dream theater』



を聴きました










あー、やっぱ好きです、こうゆう感じ



一曲が10分以上あったり








ギターソロだけで10分位あったり(笑)









ハードで耽美でプログレッシヴでメロディアスな








良いでした☆






良い、と言えば



ミスチルもベストアルバム出しましたね☆





普段から聞いているわけではないけれど、
どの曲を聞いてもなんだか思い出とlinkする、
そんな不思議な、思い出BGM的な所がありますよね





『ユースフルデイズ』


が一番好きです。

そんなにたくさん曲を知っているわけではないけれど


『ユースフルデイズ』
のメロディと




歌詞がすっごく好きです。




日常の何気ない全ての事が、


あなたと居るととてつもない幸せになる


[ずっと二人でいられたらいい]

が好きです

[ずっと二人でいられればいい]

だと、

なんか心に引っ掛からずスルッとしちゃうとこだけど


[ずっと二人でいられたらいい]

だと、


二人で居たい『願い』や
二人で居る事の『幸せ』が

心にずしんと響きます











響く、と言えば






BUCK-TICKの新譜



『エリーゼのために』


PV動画、よかった




イントロからがっつりROCK全開で、なんだか男っぽい感じがしました


色んな意味にも取れる歌詞にボーカルの溢れ過ぎる表現

それぞれの表現の仕方が全く違うから


まるで演劇を見ているようです。



イントロを聴いた時に、



『また違うBUCK-TICK出してきたー』



とちょっと思いました。








こんなに走り続けても息切れどころか、新しいスタンド出してくるなんて






アルバムがすごく楽しみですね☆











最近は好きになったバンドがまだまだあるので

続きはまたいつか(^^)







今日も1日ROCKに生きましょう♪
















P.S






たまには可愛いおかゆをUPしようと思って探したら





こんなん?










これは?











う~んあせる
じゃがいも?












潰れたお餅?














ふむふむ、オモシロイ顔














あ~、やっぱこんなオチ?










あ~




めちゃめちゃ可愛いっ

親バカ(親じゃないけどDASH!)