離島☆トンデモ島暮らし&海暮らし

2012年3月に、北陸から離島へ引っ越しました。
猫とだらだら離島生活&離島ダイビングの日記です。


テーマ:

最近もよく喋る。→猫ブログ


先日の爆弾低気圧で、

急に上から大量の雨と共に風が吹く現象とか色々あったりなんだり。

終わってみれば台風並みの被害が出ているトコもあったりなんだり。


この時期は、天気がコロコロ変わる離島。

ココでは天気読みや風読みが超大事です。
離島☆トンデモ島暮らし&海暮らし


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


海の中に
離島☆トンデモ島暮らし&海暮らし

【草間 彌生】的アートな世界が。



赤に水玉。

離島☆トンデモ島暮らし&海暮らし

あらステキ。




反対側にまわってみたら
離島☆トンデモ島暮らし&海暮らし
あれ。こっちに顔が・・・(;・∀・)




『イリュージョンッッ!!』
離島☆トンデモ島暮らし&海暮らし
顔と頭・・・ちゃんと繋がってるんだろうか・・・( ; ゚Д゚)??


facebook



ランキング参加しました。
ポチッと応援宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。