1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-11 14:55:57

RISE UP AGAIN KUMAMOTO

テーマ:ブログ
VERONICA VERONICO 熊本へ初上陸!
2016.10.8〜9に南阿蘇アスペクタで開催された「RISE UP AGAIN KUMAMOTO」 3M DISASTER RECOVERYに参加しました!

人 Man  物 Material  金 Money
人が集い  物が動き  復興資金が生まれる
3MでDISASTER(災害)RECOVERY(復興)する 
被災された方々と熊本・阿蘇に「エンターティメントの力」で「元気」と「勇気」の復興をという趣旨の元に地元熊本で音楽で参加出来き本当に意義のあるライブでした。

10/8は阿蘇山噴火の影響で停電しながらも、そぎゃんと全然関係なかと言わんばかりのステージだったり。
大変ながらも色々と明るく話して下さったスタッフさん。
「不謹慎ばってん祝砲と思っとります。」
ビートチャイルドも伝説のライブと言われておるけど、ライズアップアゲインも伝説のライブとなりましたね^ ^

我々のステージは途中から陽が差して、壮大な阿蘇をバックに気持ち良く演奏出来ました♪

この日の為に作った熊本の曲もグッドフィーリングでした👌
幼馴染みも応援に駆けつけてくれたり。

路上ライブや会場で頂いた義援金も、スタッフさんにお渡ししました。
まだ通行止めも多く阿蘇周辺は行きづらい状況です。
一刻も早い復旧を願うばかりです。

個人的には上京後初めての凱旋ライブでもあり、親兄弟にも初めてステージでギター弾いてる姿を観てもらって嬉しかったね〜
仕事の都合上家をなかなか空けられないから、尚更感慨深いものがありました。
メンバーはうちに泊まってもらい、寺本家を堪能してくれました(╹◡╹)

早朝に牛の鳴き声が聞こえるのは新鮮だったみたいです。

また来たいね熊本。
いや、がまだしていっけん待っといてハイよ!



今回の阿蘇山噴火で被災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
{4B3615A9-9B2C-46C9-AA67-990EF9677886}

{07A9E3D7-B486-4F68-9F3A-957DDF185AA4}

{C1F1BE64-8F1C-4E07-B13A-80D333695E4F}

{FE9DB072-3E8F-4E2A-B73C-234724D0C419}

{F7034214-DE42-4868-9C5C-4B565DDC8C65}

{19C3C06F-C4F3-453C-B3F6-9B5CC6C3C4DD}

{B1F6A367-1B25-4623-AD5B-92111BDB0D03}

{D1A92988-1772-4A3C-88BD-268D34B629C3}

{E85809C6-D611-4BC5-856F-D4CF9DFC899A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。