今日は、隣町の白浜町の花火大会なので・・プチお泊り旅行

早めにチェックインして、プールでの昼ごはん用に

サンドイッチを仕込んで~出発~




ちびっこ4号も生後100日を待たずして・・

かっぱえびせん号でプールを漂流!!




夕食までの間ホテルのプールライフを満喫しました。


 

 

長男くん今回はナンパじゃなくて
ピザ職人のレオさんに質問責め

 

 



今回のイベントは、海鮮BBQと~

沖縄料理フェアーのバイキング

 




タコライスや

 


 

もずくの天ぷら~

 



ラフテーなどなど満喫させて頂きました。
花火大会で料金が高くになるのですが・・
愉快リゾートグループなので、1泊2食で大人1万円ほど

いよいよ、花火大会ですが・・交通規制があるので
メインの白良浜までは歩いていくしかありません。

毎年ホテルが取れれば行くのですが・・ホテルから歩いて30分ぐらい

だんだんとチビ達が増える中・・。

さすがに魔の二歳児と0歳を連れて行くのは・・かなりの労働
なんでどうしようかと思案していたんですが・・

ラッキーなことに~

部屋が花火が見える部屋だったので・・。


 

楽して
エアコンきいた部屋で
ビール飲みながら
贅沢させて頂きましたm(__)m



ありがとうございました。

8月10日は汗だく覚悟します(笑)

↓ぽちっとクリックお願いします

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村

↓ぽちっとクリックお願いします

 

 

AD