山口県下関市 てらこ屋灯炬 ポーセラーツ・グルーデコ

浄土真宗のお寺(山口県下関市)で坊守としてお寺の維持運営をしていくお仕事をしながら・ポーセラーツ・グルーデコなど各種レッスンをしています♪


テーマ:

 




下関家庭教育推進事業のデコパージュレッスンレポートです。


川中公民館の工作室で行いました。2個づつ作成して頂きましたよ!




↓ママさんたちの嬉しいお言葉です↓




(≧∇≦)日常生活の癒しになりましたガラスの靴


(≧∇≦)子供とのとてもいい思い出になりましたハート


(≧∇≦)子供の器用さを新発見しました発見


(≧∇≦)夏休みの宿題にちょうどよかったですonp


(≧∇≦)来年も応募します!


(≧∇≦)家族やお友達みんなで楽しめますね音符


(≧∇≦)ポーセラーツも1年飾ってました。これも一緒に飾りますねハート


(≧∇≦)子供のほうが早くて上手だった~ラブ




リーズナブルなお値段なのでプチギフトにもぴったりですね!




とても人気で来年も引き続き家庭教育推進事業でのレッスンご依頼されました。


来年もお楽しみに~♪





♡ ウルツヤメディウムをぬりぬり ♡







♡ みんなで一緒に乾かしています ♡





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ただ ゆかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります