母としても起業家としても興味深い内容です! | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。

1週間で勝手に勉強する子供に変わる

楽しい家庭学習法 母勉!

母勉アカデミー主宰

小室 尚子です。


今日はおもしろい活動をしている友人の三つ子ちゃんのお母さんをご紹介しますね。

 
その方とは
1通のメールだけであっという間に選ばれる女性になれる方法を
教えている直島 美佳さん。



直島 美佳さんは、
46年間322教室に通い
生徒目線でおけいこサロンにアドバイスをするプロ。


322教室って!!
すごいですよね!


その経験を生かして、
生徒目線で
選ばれる先生のポイントを徹底的に伝えることにより
ガツガツしなくても
ふわっと生徒さんがわんさか集まる
おけいこサロンを作るためのアドバイスをされています。


その美佳さんが
無料小冊子
『WEBが苦手なおけいこの先生でも大丈夫!
メールだけで人気おけいこサロンになる5つのポイント』
をリリースされました。

https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?mlmg.komuro

 

 

このタイトルと表紙を見たら
自宅サロンの先生が
生徒さんでいっぱいにするためのノウハウ本だと思いますよね???


もちろん
ものすごーくためになる
人気おけいこサロンになる5つのポイントも書かれているのですが
それだけじゃないんです!


美佳さんが会社員の営業時代
10年間、人の3倍働く、をモットーに
指が変形するくらいメールを送っていた話や
45歳で3つ子ちゃんを出産するまでの不妊治療のお話など
ドキドキハラハラ
涙なしでは読めない超大作で
一気に読み進めてしまいました。


私は幸いにして不妊治療はしたことが
ありませんが、
このメルマガを読んでいる方の中には
少なからずいらっしゃるはず。


「子育て中だからやりたいことが出来ない」
と諦めている方には、「世の中には、不妊治療して
高年齢出産をして、三つ子ちゃんのママでも、夢をあきらめずに仕事をしている人がいるんだ」と勇気が持てる内容となっています。


母として、起業家の一人として、非常に興味深い内容です。


もちろん
人気サロンの先生になるための
メールの書き方のポイントもたっぷり書かれています。


私はおけいこサロンの先生ではありませんが
受講生さんやお客様へのメールを書く際に
とっても参考になりました。


お教室の先生だけでなく
仕事でお客様に接する方や
今お子さんが授からなくて悩んでいる方
子育てに疲れている方など
全ての女性に読んでいただきたい内容です。


おけいこみかさんがリリースした無料小冊子
「WEBが苦手なおけいこの先生でも大丈夫!
メールだけで人気おけいこサロンになる5つのポイント」
ダウンロードはこちら↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?mlmg.komuro

 


以下美佳さんからのメッセージです!!


********


こんにちは。
日本おけいこ協会の直島 美佳です。

 
 
この度、期間限定で

『WEBが苦手なおけいこの先生でも大丈夫!
メールだけで人気おけいこサロンになる5つのポイント』

無料の小冊子をリリースしました。




▼期間限定ダウンロードはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?mlmgidesawa


この小冊子は、
2016年1月から2016年 8月まで
全24回開催し、
毎回大人気の講座をまとめたものです。


私が今回この小冊子を
リリースしようと思ったのは、
メールだけでどんどん結果が出ている
生徒さんの変化でした。


小冊子にあるメールの作り方を
実践されたことで、
おけいこサロン初レッスン前に
全日程を満席にされた生徒さん、

生徒さんとのコミュニケーションがとれるようになり
ますますお仕事が楽しくなりました!
という生徒さんの声が続出したからです。
 

生徒さん達がどんどん自信を身につけ、
イキイキとお仕事をされている姿を見て、
 

より多くの女性に、
このメールの秘密を知っていただき
ますます楽しい人生を送っていただきたい!!
 

そう願っています。

 

この小冊子には初リリースを記念しまして
プレゼントがついております。
是非ダウンロードしてご利用ください。

 
▼無料小冊子期間限定ダウンロードはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?mlmgidesawa


▼母勉について詳しくはこちらから

メール子育てに役立つ!母勉メルマガはこちら       

 

小室尚子のFacebookは、こちらから↓


記事作成:母勉アカデミー事務局