ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。


テーマ:

メーカー様サイト、見てね☆

http://www.cosana.jp/


ナノサプリシクロカプセル化CoQ10を飲み続けていますが、じわじわとその効果がでてきているのかなということを体感しています。

てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役

寒い時期は肌が乾燥するからと、とある方から化粧水をすすめられたのですが、 肌をさわって改めて「あ、あたしの肌って乾燥肌じゃないかも」と、プルプル・ぷにぷにを楽しんでいます。


例年はもっとカサカサだったかな…と、振り返りつつCoQ10ののモニターを続けています。


見た目には劇的な変化がないかもしれませんが、個人的には小さな喜びがあって続けていく楽しみも持続しているように思えます。


残り、数週間ですが、引き続き経過を報告していきますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

てらこ@第1日曜日14時コナポケてらこ杯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。