ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。


テーマ:

スポンサー様サイトはこちら

http://www.cosana.jp/


ナノサプリシクロカプセル化CoQ10(コサナ)を毎朝のみ続けて、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。1パックが1か月分だし、残りわずかということで頑張って続けているなと内心、思っています。


てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役

最近、撮った肌状態の写真です。

ちょっとピンボケ入っていますが、キモチ明るいと思いませんか?


実は、最近も無謀な不摂生をしているわけですが、疲れがこの程度ですんでいることを思うと、CoQ10の効果がそろそろ出てるのかな…と、察します。


さらに、とある先輩からアドバイスをいただきました。


「サプリばかりに頼っちゃダメよ。サプリは日ごろの生活から気をつけている人にサポート力を発揮するのだから」

…と。


言われて少しずつですが、早寝早起きを心がけるようにしています。


本来は22時~明け方4時くらいに睡眠をとらないと、カラダに悪いそうなのです。


どうしても仕事上の付き合いで午前様になる生活は仕方ないのですが、早く寝られるときには早く寝よう…と、朝、起きて作業しようと…そんなカンジの毎日です。


どこまでできるか未知な世界ですが、飽きっぽい私がCoQ10を毎日のみ続けているのですから、気を引き締めてトライしてみようかなと思います。


余談ですが…、


その、とある先輩から「太っている人が餓死するケースはない」と言われ、ドーンと来ました。


…カロリー消費量をコントロールしつつ、食べ過ぎないように、気をつけます(汗)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てらこ@第1日曜日14時コナポケてらこ杯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。