2014-09-10

Last Memory②

テーマ:ブログ
日曜日は嬉しい事がたくさんありましたニコニコ
鋼鉄天使くるみpureで共演した橘綾乃ちゃんがお手紙を送ってくれましたドキドキ 

当時の私との思い出が書かれていました。
あたたかいお手紙をありがとう。


会場には大切な仲間が応援にきてくれました。


マーメイドメロディーぴちぴちピッチで共演した


中田あすみちゃんドキドキ
浅野まゆみさんドキドキ
伊東みやこさんドキドキ
土屋実紀さんドキドキ

久々に会えて嬉しかったな(*^▽^*)

応援してくれた方が作ってくれたよドキドキ



水色パールボイス音符音符


心のこもった
寄せ書きも
綺麗なペンライト
アルバムありがとうドキドキ

みんなみんな
本当にありがとう。











たくさんの愛が
私の背中を押してくれました。


養成所に入ってから
約21年間


本当に幸せな芸能活動でした。


それは
応援してくれるみんなや 大好きな共演者のみんなに出会えたからです。





感謝。

また会う日まで。


寺門 仁美


完。

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

寺門仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■ビックリ!!!

何気なくツイッターを見てビックリです!!!
嬉しすぎてどうにかなりそうです(T_T)

39 ■ずっと大好きです。

寺門仁美さん、お元気でしょうか?
仁美さんの最後のライブの日から早くも2年経ちました……
私はずっとずっと仁美さんが大好きで、憧れです。
今でもこれからも、ずっとです。
大好きな仁美さんの歌声がまた聴きたいです。
いつかまた仁美さんに会える日を願って、待っています。

38 ■無題

仁美ちゃん、元気にしてますか?
私は未だにライブに行けなかったことを後悔してます。
またライブやってくれたら絶対に行きます。

また復帰してくれませんか?
ずっと待ってますよ。大勢の方があなたの復帰を。
もし、まだ見ていたらご検討ください。
よろしくお願いします。

37 ■27歳!

寺門さん、お誕生日おめでとうございます!

27歳ですね。
このブログがある限り、お誕生日のお祝いが言えます。

見ていなくても伝えたい。

あなたの27歳が素敵なものになりますように!

36 ■大好きです。

1年前のことですが、ライブの日のことを昨日のように覚えています。
出来ることならまたあのライブに行きたいです…とってもとっても素敵なライブでした。
DVD化、しないかな…?
それと……私の作ったネックレス、着けてくださってブログにも写真を撮って載せてくださって、本当にありがとうございます(;_;)
この写真を見たときあまりにも感動してまた泣いてしまいました。
今でも見る度に嬉しくなってしまいます。
仁美さんの本当にすべてが大好きです。
声も性格も可愛いその姿も全部、大好きです!
今までも、これからも、仁美さんは私にとって一番の女性です。
ずっとずっと大好きでいます。
またいつか、大好きな仁美さんにお会いして、大好きな歌声を聴ける日が来ることを願っています。
ちなみに、これから仁美さんのDVDを見ようと思います(๓´˘`๓)♡
こんなにも長い文章になってしまってすみませんでしたm(__)m
長くて入らなくなってしまったので、2回に分けました(>o<)
1年前はこれが最後のブログへのコメントと思うと寂しくて、コメント出来ませんでした。 今日は1年経ったので勇気を出してコメントしました。
最後になってしまうのはやはり寂しいので……またコメントしに来ます!
仁美さんに読んでいただけたら嬉しく思います。

35 ■大好きです。

仁美さん、こんにちは!お元気ですか?
ラストライブから今日でもう1年が経ちます。
1年前の今日は私にとって決して忘れられない日になりました。会場に着いたらすでにたくさんのファンの方がいて、ステージが見えるかな?と心配していたら、いいよいいよー!といって皆さんが一番前まで案内してくださいました。写真のアルバムにも参加させていただいて、仁美さんはこんなにも素敵なファンの方々に支えられていたんだ、と思いとても感動しました。ライブが始まって仁美さんの姿が見えたときの嬉しさは本当にすごかったです!!今までずっと憧れていた仁美さんが自分の真ん前にいるのがなんだか信じられないくらいでした(;_;)
そして、あの坂田知美さんや、たくさんブログにも登場されていた堀川さん達とのデュエットも聴くことができて嬉しくて仕方なかったです。数日間ポップコーンハートブレイクが頭から離れませんでした笑
何回も何回も聴いた水色の旋律やEver Blueも仁美さんが目の前で歌っていて……まるで夢の中にいるみたいでした!トークもさすが仁美さん!面白くてたくさん笑わせてもらいました(≧∇≦)
その数々のおもしろい話や楽しいトークからも分かる、おちゃめで可愛い仁美さんの性格が大好きです。
仁美さんにしかない素敵な性格だと思います。
ラストはもう泣きそうになってこらえたのですが、こらえきれず涙がこぼれてしまいました…。
もう本当に仁美さんに会えたのが嬉し過ぎてライブ中自分がおかしな顔して見てたんじゃないかと心配になりました笑

34 ■あれから

もう一年が過ぎましたね。

早いもんです。

寺門さん、元気にやってますか?
僕は相変わらず現場でヲタヲタしています。
あなたのおかげで繋がった人ともたまにお会いしていますよ。

あなたとまたお話できる日は来るのでしょうか?
積もる話があるわけではないですけど、たわいもない話をしながらあなたの笑顔をまた見たいなと時々思います。

元気ならそれでいいんですけどね。

もう1年が過ぎました。

33 ■無題

happy birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
仁美姫、お誕生日おめでとうございます!

ますますステキな女性になられて下さいね
(///ω///)♪

32 ■こんばんは

仁美様、お元気してますか。

26歳の、お誕生日おめでとうございます。
この1年も良いことが、たくさんあると良いね。

おいしい物食べて、元気に過ごして下さい。
応援してます。

31 ■見ていないだろうけど

お誕生日おめでとう

今年も祝わせて欲しかったのねん

30 ■ありがとう

今までありがとうございました

29 ■ぴちぴちぴっち!

お疲れさまでした!!
小学生の頃からアニメ見ていて好きです!☆
波音ちゃん一番好きです♪
最近、懐かしくてカラオケで歌いました!!

28 ■日立に戻ってこい

折れを覚えているか?
待ってるぜ
フィットネスでな!

27 ■初コメです

ピチピチピッチ大好きでした
はのんちゃんの声また聞きたかったです(´;ω;`)

26 ■無題

7週間たったけど、PCまだ?あと3週間以内に

25 ■無題

お仕事頑張って下さい☆
英語や海外と関わるお仕事など幅広く活躍していって欲しいです!!

24 ■びっくり!見てくれてるかな?

なおきです!ちょっと寝る前に調べたけど、生年月日全く一緒でびっくりしました。このコメント見てくれてるかわからんけど、親近感湧いたので応援してます!ではまた!

23 ■無題

完。はいいんだけどさ。
一ヶ月経つんですが、まだですか?
5ヶ月前から回収のコト言ってる訳ですけど。

22 ■無題

ありがとうございました。

ホントは沢山書きたいけど…

言葉は沢山いらないかも。


2011年のバースデーライヴではフルーティーなスパークリングワインをプレゼントしましたが、

ここまでお酒が好きになるとは(笑)


好夏のイベントで初めてお会いしてから、あっという間でした。


スケジュール的に最後のステージに立ち会えなかったのが残念です。

SUPER LOVE SONGSはキラーソングでした。


ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

またね(⌒0⌒)/~~

21 ■こんばんは

仁美様、今日手紙を出しました。
仁美様のファンになって良かったです。

これからも、永遠に応援してます。

20 ■いってらっしゃい

ぴっち好きが高じて、仁美ちゃんに出会ってから
数回欠けたりしましたが、行けるもの
には、全部行く事が出来ました。

仁美ちゃんが美人さんである事、
歌声が自分の趣味、美学に適ってる事、
これらは、ファンを続ける重要な要素でしたが、
一番大きかった要素は、仁美ちゃんが、
ファンの持っている純粋な
「仁美ちゃんを大切に思う気持ち」
を汲み取って、それ以上の気持ちで
応えてくれた感動に他なりません。
(それは、ファンそれぞれの胸に深く刻まれてい
ることでしょう)

それは、他愛も無い事なのですが、
ファンサービスの域を超えた心の交流
だったと思います。

もう二度と会えなくなるのは、絶望的に
悲しい事なのですが、今は「実感が無い」
としか思えず、自分のニブさが
幸いしております。

そもそも、あの心の交流があった時点で、
次の日から会えなかったとしても
その思い出だけで、一生生きていく事も
できましょう…。

こんな、つまらない事なのかも知れませんが、
仁美ちゃんがくれた心の交流は、
自分の「ありがとう」のほとんど全てです。

最後のMemory、確かに受け取りました。

仁美ちゃんは、ひょっとしたら、ファンのためだけ
に犠牲にしたかも知れない貴重な若い時間を
取り戻すべく、希望の鐘音みたく全てを忘れ、
新しい人生の旅路を、自由に楽しんで下さい。

そうであったとしても、美しいMemory達は、
きっと素敵な未来を作るでしょう。
そこは、自惚れさせて下さい。

忘れたくても、忘れ去る事が出来ない
Memoryだと…

寺門仁美ファン 禁アイドル 開始

19 ■長い間お疲れ様。

ひとみん様、長い間芸能活動頑張ってくれてありがとうございました。

僕は、プレゼントを渡したのみでしたが、
ひとみんをすごくお世話になった人々に支えあいながら、
ひとみんの最後のステージをファンと一緒に盛り上げてくれたんですよ。

という事で、最後のコメントとさせて戴きます。

18 ■。・゚・(ノД`)・゚・。

はじめまして。

今までこっそり覗いているだけだったんだけど
初めてコメントさせて頂きます。


今までお疲れ様でした。

表舞台からは姿を消してしまっても

きっとどこかで、違う形で
頑張っているんだと信じています。

ライブとっても良かったです。ありがとう。
本当に本当にお疲れ様でした。

17 ■お疲れ様でした

最後の最後まで可愛いですね(^_^)。

まだまだ声優さんとして伸びて行けると思います。復活の日を待ち望んでいます。。。

16 ■いってらっしゃい!!

新しくも輝かしい未来へ!!

15 ■無題

最後のライブ行けなくてゴメンなさいm(_ _)m
21年の芸能生活お疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めて、第2の人生を楽しんで下さい。
今まで僕に癒やしを与えてくれてありがとう!

14 ■お疲れさま

いつの日からか趣味が変わってしまって、ツチノコ祭りが最後になってしまいました。

サンプラザの晴れ舞台、体調崩して行けなかったのが後悔です。

「こころのたまご」「恋の呪縛」ほんとに感謝しています。

身体には充分気をつけて、お元気で(^-^)/

13 ■ひとみん♪

寺門仁美さん、こんばんはっ。

約21年にも及ぶ芸能活動、本当にお疲れさまでした。

これまでの寺門さんとの楽しかった思い出も、ずっと心の中に残しておくねっ☆(・ω・)/ニャー


最後に・・・

寺門仁美の第2の人生に幸あることを願っております。。☆彡

P.S.
出逢ってくれてありがとう♪o(^-^)o

12 ■farewell

日々の忙しない日常に戻ると、あのラストライブ
の空間が嘘のようだね。

仁美ちゃん、お元気ですか?
大分、気持ちも落ち着いたでしょうか。

とりあえず、ラストライブ、お疲れさまでした。
仁美ちゃんの、気持ちがひしひしと伝わってきました。
正直、僕が見た仁美ちゃんのイベント、ライブの
中で一番、最高のステージだった。

構成も良かったし、変にベタベタ馴れ合わないのも良かった。
サラッとしてて。

当日は僕も実感わかない感じだったけど、
このブログ見て本当に最後だと実感が湧いてきた(^▽^;)

今、考えると仁美ちゃんは僕にとって夢だったと思うよ。

追っても追っても届かない幻みたいな、霧みたいな、
幻想ロマンだ(^∇^)

U15 vol.1ライブでのファーストコンタクト.。

これが全てだった。
夢の存在に接点をもって心が浮付いたよね。
おちたww

おかれている状況だとか、付き合う人間だとか

色々かわってるだろうけど、人間の根っ子の部分は
当時と変わってないと思います。
僕も仁美ちゃんも。

仁美ちゃんは優しい人間だよ。

今まで何回も仁美ちゃんの笑顔、人柄に
救われましたo(^▽^)o

こちらこそ、今まで、ありがとう。

今後、仁美ちゃんが伸び伸びと生きていける事を
願っています。

大団円完了、お見事でした(*^▽^*)

でわ、さようなら。

PS 知ちゃんの顔も最後に見れて嬉しかったよww

11 ■無題

仁美ちゃんこんばんは(^O^)
あすみんや浅野さんたちが来てからの
希望の鐘音本当涙出そうでした笑!
仁美ちゃんの歌ってすごい癒されるんです。優しい気持ちになれるんです(*^_^*)
今日も朝から水色の旋律聞いてました!

仁美ちゃんは何回も言っているけど
私にとって憧れの女の子です!
私も可愛くて優しい仁美ちゃんになりたい(*^_^*)
みんなから愛される理由がよくわかりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も仁美ちゃんみたいな素敵な女性になりたいです!

これからも嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと色々なことがあると思いますが
私たちはいつでも仁美ちゃんのこと思ってます。
仁美ちゃんの喜びは私たちの喜びでもあるし、仁美ちゃん悲しみは私たちの悲しみです(>_<)!

仁美ちゃん今まで本当にお疲れ様でした。
仁美ちゃんに出会えて本当によかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ私は17年しか生きていないけれど
人生の宝物になりました(*^_^*)♡♡
ありがとうございました!

環境が変わっても仁美ちゃんが幸せな日々を送れますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仁美ちゃんずっとずっと大好きです(*^_^*)♡♡

10 ■ありがとう

多分、一生かかっても思いは伝えきれないと思うから、この言葉だけを贈ります。

出会ってくれてありがとう(T_T)

万一機会があったらまたー(^_^)/~

9 ■仁美ちゃんへ


波音は当時と変わらず今もずっと
私の憧れの女の子です。

波音の声が仁美ちゃんじゃなかったら、
こんなに大好きにならなかったと思います。

仁美ちゃんが演じる波音が
好きで好きでたまらないです。

今も仁美ちゃんの歌声を聴きながら
お仕事いったりしています!

こんなに大好きなのに
ラストライブに行けなくてごめんなさい。
コメントもあまり出来なくて…。

でも2度だけでも
仁美ちゃんのイベントに参加できてよかったです。

これからもずっと
仁美ちゃんは私の憧れです。

本当に大好きです。

心を彩る毎日過ごしてください。

8 ■無題


すてきすぎる…!!!!!!
ぴちぴちピッチは本当にだいすきで
そこから声優さん好きになったりしたので
もう感動ですよ~T_TT_T♡

皆さんずぅっと仲良しでいてくださいねT_T♡♡!!

7 ■無題

仁美ちゃん、おはようございます。
リアル波音だ~(*´∀`)

綾乃ちゃんからもお手紙があったんですね!
私も、サイリウムや、寄せ書き・チェキに書かせていただきましたが、仁美ちゃんファンの有志の皆様に感謝です。ありがとうございました。

あと第2部の歌、最後まで全力の熱唱で凄かったなぁ。ピッチソングは以前よりもコブシがきいた歌い方で、仁美ちゃんが、もうコドモじゃなくて大人の女性になっていたという事が改めて驚きだったり、ネコ日和も可愛くて凄くいい曲でCDを入手したくなりました。 のっちさんが絶賛していた歌詞もじっくり読んでみたい。

仁美ちゃんにはまた会える機会を作ってくれた時はまた会いに行きますね!

6 ■おはようございます

橘綾乃様から、お手紙が来たそうで良かったね。

二人のファンとして、すごく嬉しいです。
ロボット仲間だしね。

僕は忙しくて、まだ手紙書けてないです。
なるべく早く出すので待っててね。
9月までは事務所所属でしょ。

待っててね。
仁美様、お疲れ様でした。
これからも大好きで、応援してます。

5 ■絆

なんかライブ中、後ろから「あのペンギン」の声がするなと思ったら…

今思えば奇跡のメンバー(笑)!

この方達が一堂に会するなんて、ホント凄い事だよね。

仁美ちゃんが、どれだけみんなから愛されていたかよく分かります。

これも人懐っこくて、人を惹き付ける魅力を持った仁美ちゃんの力だね。

そんな仁美ちゃんならどこへ行ってもまた愛され、可愛がられる事でしょう。

自分も仁美ちゃんに出逢えて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにどうもありがとう…

今まで人生を捧げてくれた芸能活動、本当にお疲れ様でした!
これからもみんなとの絆を大切に生きていってね♪


知ちゃんと手を繋いでる写真見たら
「揺るがぬ絆」の象徴みたいで、なんか泣けてきた…

4 ■『Last Memory』

仁美さん、こんばんは。

先日のライブでは、ゲストの方以外にも、仁美さにかかわった方々が大勢訪れてくれたのですね。

くるみpureでの共演の方、誰か来ないのだろうかと思っていましたが、橘綾乃さんから手紙が届いていましたか。

仁美さんと橘さんのデュエットで、『笑顔ください』とかを聴くことが出来れば、更によかったかなと思いました。

私も3日前のライブの余韻が今も鮮明に残っています。

仁美さんに出会ってからの11年半を振り返る上で、一生忘れる事のない、素晴らしいステージでした。

今はしっかり休んでいただいて、25年後とか言わずに、いつの日にか必ず再会出来ますようにと願っております。

それでは、長い間、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

では、今夜はこれにて失礼します、愛しの仁美姫さま☆

3 ■うむ

縁があったら
また逢いましょう

では!

2 ■んー

いっぱいあるんだよ。
まだ、伝えたいこといっぱいあるんだよ。

もっともっとたくさん聴きたかったし、たくさん見たかった。
ありがとうをいくつ並べても足りないくらいなんだよ。
いつか言ったよね、いてほしいって。
どんな形でもいいから寺門さんがいるっていうのを感じたい。
これからもずっといてほしい。
女々しいかもしれないけど、本当にそう思う。

ごめんね、なんかうまく言えなくて。
本当はもっとかっこよく送り出したいんだけど、やっぱりダメだぁ…。

絶対会えるって信じてるけど、確信もあるけど、でもやっぱりさみしいわ。

ありがとう、ありがとう。
出会ってくれて、覚えてくれて、話してくれて、聞いてくれて、笑ってくれて、歌ってくれて、踊ってくれて、全部、全部、本当にありがとう。

また会うよ!
絶対会うよ!
必ず会うんだからね!

1 ■無題

寺門仁美さんに出会えて応援出来て嬉しかったです(^ω^)
その笑顔に元気を貰いました♪( ´▽`)
お会い出来なくなるのは、寂しいけど仁美さんが新しく歩く道でも例え届かない応援でもこれからも仁美さんを応援していますね(^ー゜)
これからもキラキラ輝いて頑張って下さいね。
本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み