2014-09-09

Last Memory

テーマ:ブログ
ラストライヴから1日がたちました。




自分で決めた選択だけれども、本当の意味で気持ちの整理が少しずつついてきた気がします。



ライヴ中にはみんなと会えなくなる寂しさは
不思議とまったく感じなかったんだけど…
お家に帰ってきて
みんなからのお手紙を読んでいたら
涙が止まらなくなりました。
みんなからのメッセージには、たくさんの『ありがとう』が書かれていました。一生分のありがとう。を言ってもらえたように思います。


ありがとう。を言うのはわたしの方ですキラキラキラキラ
デビューして約12年間、才能がずば抜けている訳でもない、普通の女の子に素敵な夢をみんなが見させてくれましたニコニコ


本当にありがとう。

寺門仁美を知ってくれてありがとう。

出会ってくれて
ありがとう。


昔から応援してくれる
みんなの事が大好きで大好きで仕方ありませんでした。
好きで愛しい人達だからすぐに顔と名前が覚えられました。

みんなの笑い声と笑顔に支えられました。
本当にありがとう。


女の子のファンちゃんも勇気を出して会いにきてくれてありがとうね。







坂田 知美ちゃんドキドキ






↑ポロリ直し中のっち(笑)



堀川 由理さんドキドキ



吉川 茉絵さんドキドキ



三井 保奈美ちゃんドキドキ 堂上 静華ちゃんドキドキ


出演者のみんな
素敵なステージにしてくれてありがとう。


つづくキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
寺門仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■生きている者達の別れと

寺門仁美の○○○○のような、小規模な
ステージで、仁美ちゃんの官能的な歌声を
余す事なく、堪能できる環境も良いのですが、
そもそも、あれだけ距離が近くなったのも、
ここ数年の話で、久しぶりの高いステージでの
仁美ちゃんのパフォーマンスを堪能出来ました。

愛して止まない仁美先生の美声、明るく輝き、
軽くて透明で純粋さにあふれた響き…
それに凛とした気合が乗り、それは、
別れの挨拶、象徴のように聴こえました。

様々な曲を、時には熱く、時に繊細に、
緩急織り交ぜて、圧巻の連続歌唱でした。

悲しさよりも、全然、引退をしなければ
いけない人に見えない仁美ちゃんの
パフォーマンス、一堂に会した仁美ちゃんの
大切なお友達の面々を拝するにつけ、
芸能人“寺門仁美”のお葬式であるはず
の舞台から、「休業」の悲しみを感じずに
済んだのは、仁美ちゃんの
「湿っぽいのは抜きにやりたい」配慮の成果で
私も「これで最後だなんて、実感が無いなぁ…」
という感想で、泣かずに済みました。

それでも、Legend of Mermaidのイントロが
流れた時には、今までのイベントの記憶が
思い起こされ、胸が痛くなりましたし、
水色の旋律を歌う仁美ちゃんは、
諦念の境地にシンクロしているように見えて、
感動を誘いました。

この楽曲の肝は、「諦念と、新たな出発」
ですから、泣いてしまったら台無しになるのです。
よく耐えられたと思います。

仁美ちゃんは、謙遜されますが、
仁美ちゃんの母音歌唱の能力と、純粋な音色は
相当なものです。

この記憶がジャマをして、アイドルソングが
私を楽しませてくれる事は、
もはや無いでしょう。

その意味で、Last Memoryは、
仁美ちゃんらしいファンへの「呪縛」となる
イベント名の気がしてきましたw

10 ■お疲れ様でした!

駆け付けられなかったのが、つくづく残念でなりません!!

沢山の思い出、大切にして下さいね?!

God bless you !!

9 ■感謝。

仁美ちゃん、12年間の長きに渡る芸能生活、本当にお疲れ様でした。
ラストライブ、
仁美ちゃんのイベントに参加するのは7年ぶり位だったんですが、凄く楽しく濃密な時間でした。ありがとう!
Ever Blue、水色の旋律、レジェンド・オブ・マーメイドを聴いた時は、あの楽しかったマーメイド・ビーチ・パーティーの日々を思い出して感動で胸が張り裂けそうな気持ちになってしまいました。
今思っても遅いですけど、もっと沢山会っておけば良かったなって‥。
でも、仁美ちゃんに出会えた事、少しでも同じ時間を過ごせた事に感謝です!
そして、仁美ちゃんの第二の人生の幸せを心より願っております。
あと、ぴちぴちピッチは私の一番好きなアニメです!これからもずっと。


8 ■無題

仁美ちゃん(^O^)
ラストライブお疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ
なかなかライブ行けなくてすみません!(◎_◎;)
もっと行きたかったなあ…
ゲストの人が沢山来ていて、仁美ちゃんは
本当に色々な人に愛されているんだなって
改めて思いました!
沢山ある曲の中から私の1番好きな水色の旋律を歌ってくれてありがとう(*^o^*)♡♡
Ever blue も素敵だったし、希望の鐘音は泣きそうになりました!
他にも沢山の曲聴けて、また聴きたいって
思った曲が何曲もありました!
そして何より仁美ちゃんに会えたことが1番嬉しかった。
分かってもらえたと思うんですけど
私1番いい席で見させてもらいました。
ファンの方が前に入れてくださったんです(;_;)!
男性ばかりで最初ちょっと不安だったけれど話しかけてくださったり
本当、仁美ちゃんと同じようにファンの方も優しいんだなって思いました!
女の子のファンの方とも仲良くなれたんですヽ(;▽;)ノ

1番前で仁美ちゃんを見れて
本当に嬉しかったです!
憧れの仁美ちゃんが前にいるなんて
本当夢のような時間でした!
次回のブログも楽しみにしてます(^O^)

7 ■無題

ラストLIVEお疲れ様でした(*^_^*)
自分にとっては、仁美さんのLIVE最初で最後?になります。
泣くのを我慢しつつキラキラと輝いている仁美さんのLIVEを心と眼にしっかりと刻み込みました。
ごっちゃんです(笑)
この世界を目指してくれてありがとう(^_^)
きっとこの世界を目指してくれたから出逢える確率が高くなって寺門仁美を知り大好きになり応援する事が出来たと思ってます。
新しい道でも頑張り屋の仁美さんらしくキラキラ輝いて歩いて下さいね(^ω^)ずっと応援してます(ノ_<)ファイト~。

6 ■ありがとう^ ^

ラストライブお疲れ様でした
仁美さんがやれば出来る子なのをまざまざと見せつけられた素晴らしいライブだったと思います(´∀`*)

もう二度と会うことはないのかもだけど(^_^;)今後の仁美さんの人生に幸あらんことを願ってます^ ^

5 ■おはようございます

仁美様、お疲れ様でした。

ゲストも、ゆかりの人達が来たそうで良かったね。
写真もありがとう。
今日も仁美様が大好きです。

4 ■ありがとう

一生分じゃないよ。
仁美ちゃんはこれからどこに居てもずっと「ありがとう」って言われ続ける人でしょ!
その普通の女の子の「人を笑顔にする力」にみんな魅力を感じてるんだから。


ラストライブ、本当に本当にお疲れ様でした!

最初から最後まで歌いっぱなしで、本当によく頑張ったね。
あんな全力の仁美ちゃんは初めて見ました。

最初から全部自分で企画して、大勢のゲストさんも呼んで、
「泣かないで絶対にやりきる」っていう仁美ちゃんの確固たる思いが
きっと寂しささえ感じさせなかったんじゃないかな。

最後に自分の一番好きな『Legend of Mermaid』や
仁美ちゃんとの思い出でいっぱいの『青春Dreamer』が聴けて嬉しかった。

『ふたりの時間』は昔からずっと「こんな日が来ないように」って
祈りながら聴いてたんだけど、ついにこの日が来てしまったんだなって・・・

『希望の鐘音』は仁美ちゃんを笑顔で送り出したくて一緒に唄いました。

仁美ちゃんが本気でやり遂げたラストライブ、心に染みたよ。
いつもの仁美ちゃんの笑顔が見れて、やっぱり行って良かった♪
本当にありがとう!!

ライブを終えて疲れている今、みんなからのメッセージを一斉に受け止めて
色んな想いを抱えるのも相当体力のいることでしょうね。
せめて今、仁美ちゃんの心が温かかったらそれが救いだけど・・・

P.S.
あれから喉の方は大丈夫?
あの日、仁美ちゃんが帰った後もずっと、誰もその場から帰ろうとしませんでした・・・
ライブバージョンの村山さんなんか、肩落としちゃって自分が慰めてたくらいだもん(笑)
まあ最後は「仁美ちゃんが幸せなら・・・」ってね☆

3 ■『Last Memory』

仁美さん、こんばんは。

先日の『Last Memory』は素晴らしいステージでした。

仁美さんに出会ってからの11年半の事を思い出しながら、ステージを観ていました。

私も仁美さんのような素敵な方に出会えて本当に良かった、と思います。

『才能がずば抜けている訳でもない、普通の女の子』、いえいえ、そのような事はありません。

くるみpureのカリンカさんの演技は、度胆を抜かれてしまう程、衝撃的でした。

それが、イベントに通う切っ掛けになりました。

仁美さんには、この才能があるからこそ、そして、にじみ出る優しさがあるからこそ、仁美さんのところに多くの方々が集まってきたのでは、と思います。

先日のライブも、盛り沢山の内容で、素晴らしい内容で、夢のような2時間があっという間に過ぎていくようでした。

こちらこそ、仁美さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで、ずっと仁美さんの事を見守り続けたいと思って、仁美さんのイベントに通い続けましたが、それがもう出来ない、と考えると寂しいです。

ですが、仁美さんの決意を受け入れて、今後の仁美さんの人生の幸せを願いたいと思います。

くるみpureから12年間、長い間、大変お疲れ様でした。
そして、本当に、ありがとうございました。

ライブレポの続き、宜しくお願いします。

それでは今回はこれにて失礼します、愛しの仁美姫さま☆

2 ■出会いの不思議・・・

ラスト ライブ
お疲れ様でした!


それにしても
あのメンバーで

まず最初に
吉川茉絵cたちの
グループに出会って

その後
常連だった
ライブイベントで
坂田知美cに出会って

その次に
深夜のデレビで
気になった女の子の
バースデーイベントに
フラッと参加したのが

仁美cとの
出会いだから・・・

こうして
みんなが繋がるとか
出会いって不思議w

つづく・・・(汗)

1 ■無題

行きたかった。
一生後悔するだろうな~と思いながらも、どーにも出来ませんでした。

続き楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み