2014-08-15

最後のワガママ。

テーマ:ブログ
今日は
みなさんにお伝えしたい事があります。
私、寺門仁美は9月のライブを最後に芸能活動を休業することを決めました。
お世話になった所属事務所についても9月をもって離れることになります。


一度引退し復帰させて頂いてから5年が経ちました。
4歳の時に養成所に入り、人生のほとんどを芸能に捧げてきたように思います。
そして5年前に上京し芸能の世界とは違う新しい世界を知ることが多くなりました。


これまでの人生を第一幕と考えるなら
人生の第二幕は全く別の道を歩いてみようと決意しました。

きっと人生はあっという間。
ひとつの事を貫くのも素敵な人生。
たった一度の人生だから多くの世界に挑戦することも素敵な人生だと思います。

私は後者を選びました。


大好きな事務所の仲間。
大好きなスタッフさん。
そしてなにより、大好きな大好きな
応援して下さるみなさんと離れるのは辛いですが…
みなさんからたくさんの愛を頂き、ここまで成長させてもらいました。


みなさんのもとから羽ばたかせて下さい。


そして、またいつか成長した姿で(←横にじゃないよ。笑っ)
会えることを願っています


ラストライブを開催致します。


たくさんの仲間が集まってくれます。
寺門仁美らしく明るく楽しくラストライブにしましょう。


みなさんに伝えたいことがたくさんあります。


お顔見せにきてくれたら嬉しいです。


最後のワガママかもしれません。
ただ最後に大切な
みなさんと時を過ごしたいです。

寺門仁美



*お知らせ*

『寺門仁美Last Memory』

出演者 寺門仁美
ゲスト(能登有沙・坂田知美・堀川由理・吉川茉絵 ほか)

2014年9月7日(日)
会場 初台DOORS
開場 17:30
開演 18:00
※上演時間2時間を予定

チケット代 前売り3500円 別途ドリンク代 500円

Style Party・Style Shopにて8月16日10:00~発売開始
StyleParty http://styleparty.jp/
StyleShop http://styleshop.jp/

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

寺門仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

大きな決断をしたね
最後行きたいけど入院で行けません。悔しいでも頑張って!
いつでも応援しているよ

19 ■初コメです☆

読ませてもらいました。面白かったです(^o^)
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
よかったら覗きに来てくださいね☆

18 ■伝えたいこと

伝えたいことも伝えて欲しいこともアホ程あるけれど、顔も見えないこんなところで何を言っても始まらない。
9月7日のあなたの祭り、気持ち悪いくらいはしゃいで泣いて全身全霊で伝えます。
だからあなたも伝え切って下さいな。

それが最後のワガママをきくための条件です。
あなたなりの全身全霊を見せて下さいね。
その全てを目に焼き付けますから。

あなたを好きになったことで、いろんな人に出会えたよ。
あなたを好きになったことで、好きな人が増えたよ。

あなたのことが大好きだよ。

あとは、当日叫ぶから!

17 ■残念です。。。

写真集「まんぼう。」の頃から、細々とですが、ずっと応援したいたものです。

引退ですか。。。。残念です。。。でも、これまで長い間、ずっとよく頑張りましたね(^_^)。新しい人生を力強く歩んでいってください。でも、再復帰も歓迎ですよ!

16 ■無題

休業……ということはまたいつか会えることを信じています!
ぴちぴちピッチという作品は放送から10年経ちますが今でも1番好きな作品です
沢山の勇気や希望を貰いました!
萌えというものを知ったのも波音が初めてだと思います
よく通った可愛らしい歌声が大好きです!
本当は悲しいけれど、自分の目標に向かって頑張って下さい。応援してます!

15 ■ワガママ

きくーーー!!!

14 ■どんな時も・・・

仁美さんのこれからに、素晴らしい事が沢山待っている事を、お祈り申し上げます!!

これまでの経験と絆を、糧に!!

ちょっぴり寂しいですが・・・。

13 ■無題

仁美ちゃん(;_;)
突然で凄くびっくりしています。
仁美ちゃんを知ったのは、私が小2の時でした。
ぴちぴちピッチが大好きでDVD boxまで親に無理を言ってまで買ってもらいました笑
その中でも波音が大好きで
ピッチ観てる時もいつも波音ばっか観てました( ̄▽ ̄)笑
それで仁美ちゃんを知ったんです!
でも仁美ちゃんが芸能活動を辞めたというのを聞いて、もう仁美ちゃんの歌聴けないんだとか思っていた時に
仁美ちゃんが芸能活動を復帰したというのを聞いて本当に嬉しくて…
しかも一昨年は念願のライブに行けて…
本当に夢みたいでした。
学校や部活が忙しくて部活のOFFも年に5回しかなくて、陰で応援することしか出来なくてごめんなさい(;_;)
そして、この夏私は引退することが出来ました。辛い時に仁美ちゃんの水色の旋律や
Ever Blue、その他のピッチの曲
聴かせてもらいました!試合の前とか聴いてました(^O^)
私を支えてくれてありがとう!
あとあと、ライブの時に私が手紙渡して
まさか私に返してくれるなんて思ってなくて、忙しいのに手紙の返事くれて本当に嬉しかったです(;_;)♡
芸能活動を辞めてしまうのは寂しいけど
仁美ちゃんのことを好きな気持ちは変わらないです(*^_^*)
仁美ちゃん大好きです♡

12 ■本当にお疲れ様でした。

前回の〇〇〇〇で初めて寺門さんのイベントに行った者です。今の自分がアニメや漫画を楽しむようになったのも、幼少期にアニメに親しんだからだと思うし、間違いなく「ぴっち」はその中の一つだったと思います。僕は今、寺門さんの故郷の隣県で医学を学んでいます。受験勉強が大変だった時に、このブログを見つけました。最初は「子供の頃見ていたアニメの声優さん」だと思って何気なくブログを見ていましたが、内容がとても面白く、いつの間にか更新を楽しみにするようになっていました笑。かつて「ぴっち」を観ていた、ひいては寺門さんの活動に触れていた小学生が、今こうしてコメントしています。そのような人はけっして多くはないかもしれません。しかし、大学の友達の多くが「ぴっち」というアニメを、寺門さんが演じたキャラクターを覚えており、みんな口をそろえて「土曜日の朝が楽しみだった」と言っています(女子が過半数ではありますが笑)。寺門さんの活動がとても多くの人に楽しみを与え、そして今もその人たちの心に残っているということを、どうか忘れないでください。イベントに行けたのはたった一回でしたが、本当に楽しかったです。今までお疲れ様でした。そして、新たな人生を楽しんでください。応援しています。長文失礼しました。

11 ■短い間でしたが。。。

仁美さんがまだ活躍されていると知って懐かしさ?のあまりイベント参加し始めてしてからあっという間でしたが、仁美さんに直接会えて本当に良かったです^^
イベント参加し始めた頃は俺の人生ぐたぐたで未だに人生酷い状態ですが(汗 引退?後の仁美さんの人生が素晴らしいものになることを陰ながら応援していますね^^

ラストライブ行きますので有終の美?を楽しみにしてますw

10 ■無題

おめでとうございます。
みんな貴女の幸せを願っていますよ。

9 ■CLOUDY HEART

沖縄の天気はどうですか?
仁美ちゃん。

関東、こっちは分厚い曇り空さ。

まるで僕の心みたいだ。

クラウディハートwww、ほら、やっぱりボーイ世代だからさw

ヒムロックさんも卒業とからしいし、ダブルインパクト2014(^▽^;)

しかし、まぁ、ピーカンの快晴がやっぱり良いよね。

ベタベタしたメランコリーは一切要らないよ。

晴れやかな気持ちで会いましょう。

8 ■こんにちは

そうですか~
でも、これからも、ず~~っと仁美様の味方だし
ず~~っと応援してます。

会う機会が無い田舎のファンですが仁美様、大好きです。

近いうちに、また手紙書きますね。

7 ■無題

バースデーライブの時から、明らかにそれらしい発言と雰囲気だしてたし予想出来てた。
バースデーライブの時点で「ああ、コレは来年無いかもな」と思ってた、ホントに。


あと、最初に書いたの読んでそうな気はするけど一応。

どりあえず、持ってきて欲しいもんマジで持ってきて。
本当に頼む。じゃないと、本当に困る。おれ、死んでも死にきれないよ?w

6 ■了解!

人生に関する決断は
早ければ早いほどいいよ、うん、それだ!

ま、ともかく
まだ終わったわけではないので
7日までは今までどおりでね!

暑いから、バテないでねー!
って思いっきり夏を満喫してそうだから
大丈夫か(汗)

5 ■無題

別の新しい道を歩く事になっても仁美さんを応援してます(*^_^*)
戻って来てくれたら嬉しいですけど決めた道でも頑張って欲しい気持ちでもあり(ノ_<)
どんな道を歩いていても寺門仁美の応援者でいます頑張ってくださいね。

4 ■飛翔

仁美ちゃんなら、こういう選択を
するんじゃないかという予感はあったけど、
こちらこそ、わがままに付き合ってもらって、
ここまで来たので、仁美ちゃんの選択を
邪魔するものは何もありません。

LASTは、「最近の」という意味もあるので、
「最後の」という意味じゃないと、しぶとく
考えたものですが、卒業や引退ではなく、
休業というところに、しぶとく考える事の
できる余地を見出して、希望としますw

3 ■人生の第二幕

仁美さん、こんばんは。

第二の人生を歩もうとされている仁美さんの決意表明がいつかはあるのだろうと覚悟はしていましたが、3日前に『Last Memory』のタイトル発表されて、仁美さん自身のコメントが出てくると、やはり寂しく、ぽっかりと穴が開いてしまうような感じです。

ですが、仁美さんもこれからの人生を考えた末の結果ですので、今までの仁美さんの第一の活動に深く感謝し、第二の人生で更に飛躍し成功されるように祈るばかりです。

9月7日の2時間のライブは、仁美さんにとって、そして仁美さんに巡り合えた人達にとっては、人生の中でほんの一瞬の出来事ですけれど、その煌きを一生忘れないようにしたいです。

仁美さんと巡り合えた今までの11年間に深く感謝しつつ、今夜はこれにて失礼します、愛しの仁美姫さま。

2 ■横に(笑)

「休業」?

ここではなんなので、とりあえず行きますね。

沖縄旅行、楽しんでね~♪

1 ■了解!

以上

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み