2011-03-11

2011/03/11

テーマ:ブログ
本日、大きな地震がありました。


心配のコメントを下さった方、私は大丈夫です。





みなさんは、無事でしょうか?
ケガなどもされていませんか?




私の知り合いや友人、何名か連絡が取れていません。
とても、心配しています。



まだ、余震が続くようですので


落ち着いて。

このような時こそ、思いやりのある行動を心掛けましょう。



寺門仁美
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

寺門仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■うん、落ち着いて☆

仁美ちゃんも無事で安心したよ~!

おいらは当日中に、乗り慣れない路線バスで帰宅できたけど、仁美ちゃんは帰れたのかな?
連絡は必ず取れるようになるから、気持ちを落ち着けて待とうっ

これを書いてる最中にも少し揺れたけど、落ち着いていこう、うん
仁美ちゃんも気をつけてね☆

15 ■未だに・・・

ずっと余震も続いているみたいですね。
早く終わることを祈るばかりです。

14 ■よかった

ひとみんさん、無事で何よりです。

しっかりしてる記事を書かれているので、感動して泣きました。

連絡が取れない方と早く連絡が取れることを願っております。


13 ■安否。

まずは仁美さんが御無事で何よりです。
安堵しました。ただ、まだ余震の可能性も
あるとは思いますので、特に外出の際は
十分お気をつけて。出来るだけ外出は
避けられた方が良いとは思いますが、
どうしても出なければならない場合は
周辺状況に気をつけてくださいね。

連絡がとれないご友人、お知り合いが
いらっしゃるとのこと、お察しします。
なんとか早く安否の連絡が取れると
よいですね。

12 ■無題

わたしは大丈夫です!
仁美ちゃんも無事でよかった…。
落ち着いて連絡を待ちましょう(´;ω;`)

こんなに不安だった夜は初めてでした。
余震も侮れないですよね。

11 ■無題

よかったです!(><)

今後とも
気を付けて下さい(_´Д`)ノ~~

10 ■がんばろう!!

寺門さん、ご無事で良かったです。

僕は大丈夫です。


まだ不安な気持ちでいっぱいかと思いますが、
気をしっかり持って下さいね。

余震はまだしばらく続くと思うので、お互い
冷静に最善の対応を心掛けましょう。

9 ■安否

おはようございます。

仁美さんの、茨城からの帰宅が一日遅かったとしたら、大変な事になっていたのでは・・・と思い、心配していました。

茨城を始め、各地で大変な事になっていますので、お知り合いの方々の安否が気掛かりですね。

余震もまだまだ続く気配、仁美さんもお気を付けて下さい。

8 ■よかった。。。。

無事だったんですね!
でも、ご実家の方は心配ですね。。。。

今の今まで部屋の片付けしてました
生まれも育ちも東京ですが
こんなに部屋の物が散乱するなんて
経験初めてです

って書いてるそばからまた揺れてます

まずは自分の身を守って下さい
それが一番です!

そして自分の身を守る事が
心配してくれる人への心の支えにもなります

こんな時にブログアップ
すごく心の支えになりました

はやくまたみんなに
いつもの日常が来るといいですね

7 ■ひと安心

無事でよかった…

僕の住んでいるあたりは大丈夫です

ひとみん、まだ心配だろうけど頑張ってね

6 ■無事でなによりです

安心しました~

こちらはさっきまで停電でした

5 ■無題

無事な様で本当に良かったです。

4時30分現在、少し前からまた大きめな揺れが続いてる様で。
ホント、怪我等にはくれぐれもお気を付けください。

4 ■無題

ご無事で何よりε=(^◇^;

まだ余震が続くかもしれないので充分気をつけてね☆

3 ■逆境

仁美ちゃん、無事でよかった…

ひとまずはホッとしました…

自分も昔、同じ様な思いをしているので痛いほど気持ち分かりますよ…
自分はもちろん大丈夫です。心配してくれてありがとうね…

本当に大変な時だと思うけど負けないで!
余震には十分注意して下さい。

2 ■無題

大変な時にブログアップをありがとう


みんな無事でいると良いね…


余震のお陰で長い夜になりそうです…


寺門さんも気を付けて下さい!

1 ■無題

無事でよかったー
余震あるから気をつけてね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース