ホームページ URL : http://outdoor.geocities.jp/terafish555/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-01-02 15:46:15

インターネット。未だ復活せず・・・・・・・。

テーマ:ブログ

ネットが止まったまま復活しません(涙)。

みなさんのブログが見れなくて残念です・・・・・・・・。

今日はSさんの家で久しぶりに更新させてもらっています(汗)。

早く復活しま~す!!

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2007-12-27 22:27:35

極寒の日本海!!でるか?デカソイ!!

テーマ:ブログ
 先日に引き続き、今日は極寒の日本海へ。久しぶりのロックフィッシュにすっかりはまってしまった。
今日はMさんとNさんとの釣行。アホなことに午前0時に家を出発。ありえない時間だ(汗)。
しかも2日前に行ったばかりなのに(笑)。
川釣りが厳しい冬に、3人そろってソイに癒されようという企み。
特にNさんはロックフィッシュ初体験ということで、是非ともロックフィッシュの虜になって欲しい(笑)。

 ポイントへと向かうが、忘れ物やトイレタイムなどで、思っていたより時間がかかり、やっとのことで午前2時半にスタートフィッシング。
風が強い・・・・・・・・。でも、そんなのお構いなし(笑)。
開始早々一投目でNさんにHIT!!はや!!

20071227soi20N

            Yさん:「めっちゃたのし~~~~~!!」

さっそく、ロックフィッシュにはまってくれたようです(笑)。

 続けて、MさんにHIT!!

20071227soi31M

丸々と太った良型のクロソイ。31cm!!。かっこいい魚体でした!!

 さらにNさんがたたみかける。余裕の二匹目!!
自分はというと、この間4連続バラシ(涙)。

 そしてやっとこさ、一匹ゲット(汗)。

20071227soi24T

 ここでMさんはライントラブルのため戦線離脱。
暫く活性のいい時間を楽しむ。自分も7匹くらい釣れちゃいました♪

 この後ぱったりと反応がなくなってしまったので、場所移動。
広範囲に探っていくが、ほとんど反応がない。やっぱり魚は一箇所に集まっているらしい。
数匹追加したところで、さすがに寒さに負けてしまい、ストップフィッシング。

それでも極寒の日本海で向風にさらされながら3時間ぶっ続けで外にいました(汗)。
釣りバカパワーおそるべし(汗)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-25 23:22:10

クリスマスだよ、ROCKだよ!!

テーマ:ブログ
 夜9時半にMさんから電話が。

            Mさん:「暫く釣り行ってないです~(涙)。」

            自分:「明日川でも行く?釣れない確率高いけど・・・・・・。」

            Mさん:「ですよね~。でも魚釣りたいです~(涙)。」

            自分:「じゃあ、今から軽くロックでも行く?(笑)。」

            Mさん:「いいですね~。」

ってな感じで、10時に出発して午前0時に釣り開始(笑)。こんなノリについて来てくれるMさんは流石だ(笑)。

 つれるかな~?と、少々不安だったが、いざ開始してみると、反応はバッチリ♪
すぐにMさんが一匹目ゲット!!




20071225soi30M



さらにMさんのロッドが大きくしなる!!

ん?ソイじゃない!!アブだ~~~~~~~!!

20071225abu44M1

44cm!!。道北ではかなりの良型だ!!
ってか自分は道北で釣れたの初めて見た(汗)。

 続けて自分にも良型のソイ♪

20071225soi34T1

34cm!!。

その後も、2人とも飽きない程度につれて満足して帰宅。

道北のロックもあなどれませんな~。

ちなみに今日はよく考えるとクリスマスでした(汗)。今日の超過はささやかなクリスマスプレゼントだったのかな?(笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。