寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba

寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba


テーマ:
少し前の週末に、



父母、姉家族、叔父叔母、いとこ家族、
そして祖母


みんなで大集合して、
動物園に行ってきました〜



もちろん

大好きな大好きな姪っ子ちゃん(1歳)も一緒です


会えたのは2ヶ月ぶりくらい?だったのですが、たくさん歩いたり走ったりできるようになっていて進化が目覚しかった


すごいな〜と感心しつつ、
姪っ子ちゃんに触りたい私


しろくまさんのプールは背が高かったので、
念願の抱っこで一緒に見ることができました
{F2681E58-EF41-4B50-8DE6-C4A809E1EC61}

{CD6B5E2D-4770-4EF6-B4C3-B35A67EAD728}

ひたすらに同じ動きをするしろくまさんを、姪っ子ちゃんじーーっと見つめていました



 
たくさん動物を見て、
こんな動くパトカーにも乗って

{E8DAE001-84C7-415A-BEBD-F3673A0161CA}

{7F7C6DD8-13D9-4082-A1EF-48850C63CDC8}

動物園を大満喫!!!!




お泊まりした次の日、

寝坊助な私を姪っ子ちゃんがのぞいています

{A2837A93-23AE-4CC9-AE79-C3E071D9082D}

こうやって自ら起こしに来てくれたり、
走って私に抱きついてくれたり…

前よりもっともっと仲良しになれました



祖母と姪っ子ちゃんの2ショットも癒しパワー絶大だったな〜



ちなみにちなみに、
壁にかかっているパッチワークは祖母の手作り

子どもの頃かわいいお人形を作ってプレゼントしてくれたりと、とっても手先が器用な祖母なのです



たまにしか会えないけれど、
私にとって家族との時間は元気の源!!!


大好きな家族と一緒に、
四世代勢ぞろいで楽しんだ週末でした





また明日からの一週間も頑張りましょう

おやすみなさい





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

寺田ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース