寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba

寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba


テーマ:
先週22日、

事務所の先輩である、

小林麻央さんが亡くなられました。




私が事務所に入って本格的に仕事を始めたころには、麻央さんは結婚されていたので、私は一度もお会いする機会がありませんでした。



でも、

ずっと見ていました。

とてもとても、憧れていました。

そして今もなお、憧れは募るばかりです。




麻央さんが私たちに残してくださった言葉、
伝えるということの大切さを、

しっかりと心にとどめ、


麻央さんが信念を持って臨んでいたキャスターという仕事に、私も覚悟を持って挑みたいと思います。


本当に本当に微力ですが、
少しでも、
麻央さんの想いをつなぐことができるように。




心より、
お悔やみ申し上げます。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

寺田ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース