寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba

寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは


また1週間が始まりましたね〜




先週のevery.

いつも衣装を載せているので、
今回はアクセサリーを!!



プチッとしたイヤリング

小さいけどキラッとしていて品がありました
{586FE785-7EB9-4F1B-9EE0-EC70C85E5FFF}



ネックレスもかわいかったよ〜
{4D6529AB-2943-43F7-BB31-80EEDBC67990}



ビビッドカラーのお洋服とも相性よかったな

さりげないけどちゃんと存在感があるんです
{B21A5DBE-30CC-489F-B386-7A24BC23D2C5}

こうやって毎日色んなお洋服に色んなアクセサリーを合わせているので、オンエアでも注目してみてくださいね



今回のアクセサリーは、
MERODYさんにお借りしました

MERODYさん、
素敵なアクセサリーをありがとうございました!!




 
今日、

暑い!!!!!!晴れかさ



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(3)

寺田ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース