寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba

寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは



今日はかわいいスタジオで、
ある撮影をしてきました

{E79F41DC-20CF-41A7-98E3-0EA3D9AF7B4A}

もう少ししたら詳細をお知らせさせてください

楽しかった





お弁当は牡蠣フライナイフとフォーク

{422D9281-8602-41F4-8191-29134C7042C4}



他にも、
ハンバーグ、タイ料理、焼き魚、ちらし寿司、などなど種類がたくさん!!


「うーーーーーーん」と悩みに悩む私を見て、
マネージャーさんが「そんなに悩む!?」
と驚いていました




食べることが好きなので、
メニューを選ぶときは優柔不断になりがちです


どれもおいしそうで、
どれも食べたくなっちゃうんですよね

{F3FB21CE-D852-4406-A79A-F48C0AF98C27}

牡蠣フライ、
美味しくいただきました


ごちそうさまでした



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

寺田ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース