寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba

寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba


テーマ:
昨日のオンエアで、

マッチデーは最終回を迎えました!


{F00ADF58-1AAD-45E6-B06F-4D2D4EFAD6E0}


{37211D38-F155-4D50-A7CA-7FA7590F38F4}

楽しかった





Jリーグを愛する人たちが作る、

Jリーグを愛する人のための番組。



番組とスカパーさんがこの10年で築き上げてきたJリーグへの想いを、技術を、夢を、つないでいきたいと、心から思う3時間でした。


私にJリーグのおもしろさを教えてくれたこの番組、そしてファン・サポーターのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!



リーグを応援し続ける限り、
みんなずっとファミリーなんだと、
私思っているので!!

これからもみなさんと一緒に楽しませていただきますね




本当に本当に、

{6C0EED6D-AF2E-4A86-B6F9-0E22C52C5612}


{64DE7B86-0D49-44BC-B51D-5E7B6DB6C0A2}


{9598C2B2-FBF7-4E7C-B3BE-4EE294DDA43D}

ありがとうマッチデー。

大好き!!!!





そして、

{441DFE82-F21B-40E5-8E35-4F2A78AAF0C4}

平畠さん。

長い間、お疲れさまでした!!!!






みなさま

よいお年をお迎えください




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

寺田ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み