寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba

寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba


テーマ:
今日はね、


先週のブログに書いた、

実家に長居したくなるとてつもなく幸せなこと

を書かせていただきます





実は、、、


去年の12月に、
お姉ちゃんが赤ちゃんを産んだんですー!!!!!


とーーーってもラブリーな女の子
{BEE2FE68-D5B1-4798-B9F7-EE0AD984047F:01}

初めてできた姪っ子ちゃんに、
私はメロメロのメロメロ



本当に嬉しくて幸せで、
年末年始はずっと一緒に過ごしてました
{AD780382-DE17-497D-9E5D-4BDFD0911CAA:01}
お世話のお手伝いをたくさんして、
筋肉痛になるまで抱っこもしました



私の腕の中で眠ってくれたときは、
かわいすぎて起こしたくなくて動けなくなったり…
{74646DE5-BE21-4D29-81D8-D764E147FA0D:01}
おばバカ炸裂です




もともと子どもが大好きな私


でもお姉ちゃんの子はまた全然違って
今まで感じたことのないあったかくてとろけそうな気持ちに包まれるんです
{9DEC4886-FABC-4734-AD2F-BD672217230B:01}
しかもね、
赤ちゃん時代の私に似てるところもあるんだよー

それがまた嬉しくて嬉しくて




東京に戻りたくない!!!!!

って思ってしまうくらい、
本当に幸せな年末年始でした




赤ちゃんのパワーってすごいですね
{0B416B9E-F4B7-4BB5-AF93-01105CDF3920:01}

愛おしくて仕方のない私の姪っ子ちゃん


またブログに登場させられたらと思うので、これからよろしくお願いします





あーーー

かわいいっ
{A96C95D0-AA9B-4C3F-8257-888F5A747A42:01}





○1/16(土)
『王様のブランチ』
(TBS、9:30~14:00)
リボンテレビコーナー(午前)

担当で、スタジオにもいます!!

お時間の合うみなさま
ぜひごらんください



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
寺田ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み