寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba

寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba


テーマ:
ハウマッチ!?


の、
ロケに行ってきました~



パンサーさんと一緒に、
久しぶりのサンキューロケ


もうね
楽しすぎて困りました


たっくさん笑っただけでなく、
去年取ったあの免許(←簡単すぎ!?)が初めてテレビで役に立ったりと、
個人的にもドキドキな内容で

とにかく楽しかったです




1/23(土)
『別冊王様のブランチ』
(TBS、14:00~15:00)


のオンエアぜひ見てください





今日は、
熊井友理奈ちゃんと一軒ずつ物件案内をしたのだけど…
{E1FF1C51-030D-4140-BD2F-BE40A2520F33:01}
くまちゃん、
相変わらずスタイルがよい



見上げてしまうくらいの身長差
{CE99B39A-8C52-4D73-BB05-98CA2AF47E46:01}
会うたびに今日も背が高いね!!と言ってしまいます




いいなー

いいなー


ちょっと身長&足の長さわけおくれ
{FBE5666A-93FC-48E7-B177-7272BD348C7D:01}

と、、、
今度お願いしてみよっと





ちなみに私は…


こどもの頃の背の順は、
真ん中よりちょい後ろな人でした





いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
寺田ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み