ソロライブ一年ぶり! 2月25日開催決定!! | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


今年の1月に開催しました以降ずっと控えていましたソロライブを来年2月25日に行います。
心魂の活動が目一杯入ってる状況はこれからもずっと続いていきますので年に1回が限界な感が強いソロライブですが、やはり年に1回くらいはシンプルに自分の能力と向き合って戦って、そして試してみることは必要だろうと思いまして決断しました。

ライブとは言っても、次はもっとお芝居の要素にも挑戦しようと考えています。
絶対に準備が大変なことになりますが、様々な役と向き合った経験を今後もっと生かす為にも。
そして、今回は初めて作曲と作詞の両方に挑戦してみようとも思っています。
こんなに忙しくしてるのに、アホですよね?(((^^;)

勿論一曲とかになると思いますが、自分が経験してきた全てを丸ごと使ってみたいと願ってます。
初めてのことなので粗いものになるでしょうけれど。

お借りする会場はバリアフリーになってない為、沢山できた素晴らしい車イスユーザーの友人には今回はいらして頂けません。ごめんなさい。
次回以降、是非バリアフリーで私のソロライブとして最高の場所を探して行きます。

寺田・有永・坪井・森田の4名でよりクリエイティブな時間を皆さんと共有したいと思います。
前日より会場に入って作り込みます。

ご興味あります方はどうぞ日程を開けて楽しみにしていて下さい!
詳細が決まり次第アップ致します!!