〜受験終了のお知らせ〜 | テラの改造日記

テラの改造日記

ゲームの改造、Wii、DS、PSPをまったり改造。

スマブラXは極めましたw

最近はオタクの本性を発揮しておりますww

ダンガンロンパが熱い!!

Twitterは@Tera757 ブログからフォローした旨を言ってもらえればフォロバしますので!!

本日、午前9:30…
受験が終了致しました!合格しました!!

やりました~(*^_^*)


ということで、テラの今後の意向についてお話したいと思います。
一応、今年度中…つまり3月末までに何をやろうかをあげていきます!

・たくさんのゲーム
もとはスマブラの改造について書いていたので、たくさんのゲームをやり記事を書きたいと思います。
まずはスマブラforWiiUですねパー
WiiUも買うことにしました。


・VOCALOID、Pデビュー!
夢見てた憧れのPを!!この長い休暇に成し遂げたいと思っていますメラメラ


・Game8で記事をビックリマーク
現在はお仕事としてやらせて頂いています。Game8というゲームの総合情報サイトでスマブラについて書いています。
ゲームの解説や初心者必見のテクニックなども書いているのでぜひ見て頂ければと思います(^o^)/

・免許を…
車とバイクの免許も取りたいですね。このブログには全く関係ありませんがw



とまぁこんな感じですかねぇ…
約5カ月半あるので、欲張って全部を!
やりたいですビックリマーク


以上、テラのちょっとした報告と今後の意向でした~。