2010-07-26 21:15:19

実は、

テーマ:ブログ
”侍”寺本幸司レーシングライダー-20100726105658.jpg

今回の8耐はtera-n自身にハプニングがあって今までで一番疲れたレースやった。




スタートライダーの深見選手からバトンタッチした一回目の走行は、背中に忍ばせてるキャメルバッグのトラブルで水分補給できず。。




体は痺れるわ、目がチカチカするわ、




完全に脱水状態。。




ヤバかったけどなんとか次の中井選手にバトンタッチ。




二回目の走行はトラブルも解決して快適ライディング♪




最大の山場は三回目。




連続二回走行を監督に告げられて気合い充分、




いつもより多目にドリンクも背負っていざコースイン!!




でっ数周目に少しドリンクを・・・




ん・・・




でぇ-へん(汗)




真剣にアセったね。。




さっきの脱水症状を思い出したら完全になんかなるやん。。




あれやこれや吸ったり、首を振ったり。




ほ-んの少しずつだけ出てくるドリンクに頼ってなんとか給油の為にピットイン。




スタッフが用意してくれたドリンクを必死で飲むけどこれがまた




クレバーウルフのスタッフの作業が速いこと(笑)




でもまぁ少し回復!!




でもアカンね。。




周回数を重ねるほど体は痺れてくるし、目もチカチカ。




挙げ句の果てには下半身もツルし。




ペースを大幅に落としてなんとかゴールしたけどホンマにヤバかった。




今まで出場した8耐の中で最も暑いレース。




最後のガス給油の時にtera-nに斉藤選手のパネルを見せてガッツポーズ。




気合いが入りました!!




こんなハプニングがあったにも関わらず無事に完走できたのは支えてくれたスタッフのおかげでした。




みなさん。




水分補給はしっかりして夏を乗り越えましょう。




脱水症状が出てからではもう遅い。




身を持って体験しました(笑)




さて、




明日はどっか波あるかな。




TERA
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。