OBT☆001【ジュラス鯖】 | TERAメモ 1/1

OBT☆001【ジュラス鯖】

悩んだ結果ジュラス鯖に決定です-∀-

公式掲示板では、まだ書き込みが全然ないけど
ゲーム内のチャットでは意外とワイワイ流れています・・・w


CBTでは、エリーンのアーチャーを使ってたんで
OBTも同じで行くぞー!

という意気込みだったんだけど、

動かし始めたのは3番目でした・・・w



$TERAメモ 1/1-OBT 001

①Lv11 ウォーリアー(エルフ)
一番最初に動かしたのは
CBTでキャラメイクすらしなかったエルフw
だから当然、エルフを作る予定すらありませんでした(゚ロ゚;)

キャラクターコンテストで
たまたまキャスタニックを作ったら
実際に動かすキャラとしてキャスタニックを作ってみようかな~となり、
キャスタニック作るならエルフも作ってみようかな~という感じになりましたw

そして、少しだけプレイしてみようかな~
と思ってたら・・・(-∀-)
おもいっきり黎明の島を駆け回ってたw


②Lv11 スレイヤー(ヒューマン) 
おじいちゃん風で
大剣をブンブン振り回したい!
という思いで作ってみました。
出来れば・・・体のサイズも
調整できたら良かったのにな~って感じです。
そしたらもっとヨボヨボにしたのに・・・w


③Lv12 アーチャー(エリーン)

最終的には、やっぱりこのキャラが
一番Lv高くなりなりました。(たったのLv1差だけどw)
見た目も ほぼCBTの時と一緒です(*゚v゚*)

-----------------------------------------
進み具合としては、
エルフとヒューマンは同じで
【無謀な挑戦】と【カラスチャ退治】のクエが残った状態。

エリーンは、そのクエが終わって、
ペガサスに乗りヴェリカの到着した辺りです☆
もう3キャラ同時進行って感じですw

で、
ここで改めて気が付いた事が二つ!
・髪の色が3人とも似てたΣ(゚∀゚*)・・・(8キャラ作ったけど他は違う色してます)
・3人とも軽鎧タイプだった!!・・・(職業は丁度8種作ったのでコレも偶然w)




TERA公式サイトはこちら↓  
http://tera.hangame.co.jp/index.nhn