2011-05-08

TERA 職業「ランサー」

テーマ: ・ランサー
このページでは職業ランサーについて詳しく紹介したいと思います。

$【 TERA-FAN 】-TERA 職業ランサー
ランサーは厚い鎧を装備した重装甲戦士で、槍と盾を持ち、防御に特化したクラスである。
主に重装甲と盾で敵を引き込み、体力の低い仲間を守る役目であるが、ランサーが使う長槍は動きは鈍いが強力な破壊力を持っている。
この性質上、彼らは慎重にそして着実に戦闘に挑む。

・ゲームプレイ動画



ランサーはやっぱり硬いイメージですね!
もしPVPで相手になったら真正面からは戦える気がしませんw

大きな敵からの攻撃を防いだり
敵に突撃したりするのは楽しそうですね!にひひ


次はランサーの武器の紹介です。
$【 TERA-FAN 】-TERA ランサー武器3 $【 TERA-FAN 】-TERA ランサー武器2

$【 TERA-FAN 】-TERA ランサー武器4 $【 TERA-FAN 】-TERA ランサー武器1

はい!これまたかっこいいですね!グッド!
これ以外にも沢山武器はあるのでプレイしてから観察しましょー!音譜



それでは次にランサーの初期ステータスです。
数値が赤くなっているところは全職のなかでも高い数値の部分です。
(なお、完全なデータではないので参考程度にご覧ください。)

初期ステータス「 ウォーリアー 」
基本能力値
抵抗能力値
 HP 1685 束縛 55
 MP 1000 病気 40
 攻撃力 49 中毒 25
 防御力 29 混乱 40
 移動速度 105 クリティカル 80
 攻撃速度 120
武器威力/射程距離
 クリティカル 50
10 / 5m


ランサーは完全に受けに徹した能力ですね!
PTなどでは本当に頼りになる存在になると思います。


意外と防御をするタイミングや
敵を槍で突くのが難しそうですね~。
でも、この硬さや重量感ちょっとあこがれちゃいますw


以上、ランサーの紹介でした!



当ブログを応援して下さる方は ↓ポチっとしてくれると嬉!デス
人気ブログランキングへ


TERAミュージックヘッドフォン 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。