2011-04-30

TERA全種族の紹介

テーマ:●種族(キャラ)一覧
$【 TERA-FAN 】-TERA 種族(クラス)一覧

TERAの世界アルボレア
この世界で遊ぶ事のできる種族のご紹介です。


キャラ作成などでも個性が出せるので楽しみですね~音譜


自分だけのキャラを作成してTERAを楽しみましょう!


種族紹介の画像から種族別に詳細を見る事ができます。

● 職業(クラス)一覧はこちら

$【 TERA-FAN 】-TERA ヒューマン


「ヒューマン」

ヒューマン族は、その旺盛な活動力で長い放浪生活の果てに大都市ヴェリカを建築した。
各地で怪物や侵略者を追い出してアルボレアに平和をもたらし、文明化された種族たちの連合体である今のヴァルキオン連合を設立するなど、神々の戦争後に廃墟となった世界アルボレアに活気を吹き込んだ。
彼らの肉体は丈夫でたくましく、いつも活気に満ちている。

$【 TERA-FAN 】-TERA キャスタニック


「キャスタニック」

神々の戦争により長い間、他種族から抑圧されてきた種族。
ヒューマンとアーマン族の仲裁でかろうじてヴァルキオン連合の一員となった。
このような抑圧と犯行の歴史が代弁するように、彼らは個性と独立を重視し、同族の絆もとても強い。
また自分たちの歴史に対するプライドが高く、古くから受け継がれている特有の伝統と生活様式を現在も維持している。
誰よりも独立心が強く、気まぐれな性格の持ち主である。

$【 TERA-FAN 】-TERA アーマン


「アーマン」

アーマン族は有史以来、他種族との終わりなき戦争の中で生きてきた戦士の種族だ。
過去、覇権と野心のために戦ってきたアーマン族だったが、長い奴隷生活を通して自由と名誉、そして自己犠牲を重んじる種族に生まれ変わった。
この変化が他種族連合体であるヴァルキオン連合の一員になる要因となった。
アーマンは猛々しくタフな肉体の持ち主で、長い戦いを通じて経験した戦士としての強靭な精神力と名誉を誇りに思っている。

$【 TERA-FAN 】-TERA ポポリ


「ポポリ/エリーン」

女神エリーヌによって創られたポポリ王国に住む様々な動物型の種族を呼ぶ通称だ。
ポポリはポポリア大地から生まれ動物の姿をしているポポリ達とポーラエリーヌにある巨木の気の影響で生まれ女児の姿をしている支配層エリーンで構成されている。
創造主の影響で精霊の気質を受け継いだポポリは自然を愛で、美しいアルボレアの自然を護るために活動する。
彼らは平和と自然を愛する長き歴史を持つ由緒ある種族。

$【 TERA-FAN 】-TERA バラカ


「バラカ」

バラカは古代に巨大な帝国を築いた巨人族の末裔で気高い種族だ。
強靭で雄壮な肉体と高い知的水準を持つ彼らは、独りよがりで悪辣だった古代巨人族とは異なり、優しく穏やかな性格を持っている。
隠遁生活を好み、人目に触れるのを嫌うが、知識探究のためなら全身全霊をささげるほど情熱的な者たちでもある。

$【 TERA-FAN 】-TERA ハイエルフ


「ハイエルフ」

千年前、アルン大陸に美しく平和な文明を築き上げたエルフ達は、他種族の侵略と神々の戦争によって彼らが守ってきたすべてを失ってしまった。
その後、平和な伝統と価値観を捨て、より強力で優れた力の開発に全てを捧げた結果、現在のハイエルフに生まれ変わる。
現在、ハイエルフは神の存在を否定し、常に自らの肉体的、精神的限界に挑む種族として、文明の頂点である大都市アルレマンシアと魔法機関コアを中心にアルボレアで最も優れた魔法文明をもつ種族となった。




当ブログを応援して下さる方は ↓ポチっとしてくれると嬉!デス
人気ブログランキングへ


TERAミュージックヘッドフォン 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。