2011-07-06

TERA CβT 楽しかったー!

テーマ:◆犬のプレイ日記
7/2に行われたCBTで、終了間際に皆で遊びに行ってきました!

ゲームを動画に撮るのは初めてだったので…
画面が微妙にずれていますが許してください!w



次はOBTですねー!
かなり待ち遠しいです…。ショック!

その間に動画で少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですー!ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

シヴァ犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:ハッハッハッ(w

>GUN☆FIGHTERさん
少しでも喜んで頂けたなら嬉しいですーw
ブログの更新大変だけど少しづつやっていきましょ~w

9 ■ハッハッハッ(w

動画が面白かったよ!w
アメ風呂まで触ってる時間がないよ!www

8 ■Re:CBT]お疲れ様でした~^^

>りりさん
犬はバカなので色々覚えるのに時間がかかりました。
なんとか動画をアップすることができたけど
画面微妙に切れてるしw

7 ■Re:無題

>びるでんさん
こんにちわー^^
是非お願いします~!
もうちょっと良い動きができるように努力しときますw

6 ■Re:お疲れ様でしたー

>ゆづさん
はやく時間制限なしで遊びたいですねー!

遠くまで冒険とかしてみたいです。
馬ないときついかなw

5 ■Re:楽しそう(*゜▽゜ノノ゛☆

>アリシアさん
これからTERA生活も長くなりそうなので
色々な事をして遊びましょーw

動画はまだ撮影から編集まで下手すぎるので
もうちょっと成長したいと思いますw

4 ■CBT]お疲れ様でした~^^

動画いいですねー
私もとってみたいなぁとか思うけどなかなか手が出せなくてw

OBT、鯖が一緒だったら是非遊んでくださいね^^

3 ■無題

動画いいねw
普通にCBT楽しめたのでOBTwktkです^^
そのうち会ったら一緒に狩でもしましょうや(・∀・)

2 ■お疲れ様でしたー

私も時間が無くてヴェリカに降り立って
終わってしまいました(つω`●)
OBTが待ち遠しいです~

1 ■楽しそう(*゜▽゜ノノ゛☆

わたし2日は参加できなかったので、
皆さんの楽しそうな様子が見れてよかったです♪

とってもキレイな動画で楽しませていただきました(*^-^*)♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。