2011-05-11

TERA 職業「バーサーカー」

テーマ: ・バーサーカー
このページでは職業バーサーカーについて詳しく紹介したいと思います。

$【 TERA-FAN 】-TERA 職業バーサーカー
巨大な斧で爆発的な攻撃力を発揮するクラス。
バーサーカーは胸の奥深くから湧き上がる怒りを、敵に向けて爆発させる戦場の破壊者だ。
バーサーカーの大斧は攻撃範囲が狭く鈍いため、彼らの戦闘は慎重性と高い集中力を要する。


・ゲームプレイ動画



バーサーカーは斧で敵をぶっ叩きます!
見た目通り攻撃力が高いので当たったら大ダメージですね!

広い範囲を攻撃できるスキルもあるので楽しいかも!にひひ


次はバーサーカーの武器の紹介です。

$【 TERA-FAN 】-TERA バーサーカー武器1 $【 TERA-FAN 】-TERA バーサーカー武器4

$【 TERA-FAN 】-TERA バーサーカー武器2 $【 TERA-FAN 】-TERA バーサーカー武器3

斧って思っている以上に結構かっこいいですよね!グッド!
これ以外にも沢山武器はあるのでプレイしてから観察しましょー!音譜



それでは次にバーサーカーの初期ステータスです。
数値が赤くなっているところは全職のなかでも高い数値の部分です。
(なお、完全なデータではないので参考程度にご覧ください。)

初期ステータス「 バーサーカー 」
基本能力値
抵抗能力値
 HP 1544 束縛 20
 MP 1000 病気 35
 攻撃力 78 中毒 20
 防御力 26 混乱 15
 移動速度 105 クリティカル 40
 攻撃速度 120
武器威力/射程距離
 クリティカル 75
14 / 4m


バーサーカーは前衛職では最高の攻撃力です。
重い一撃を与えたいって人にはオススメの職業です!

攻撃特化されているということで
一緒にPTにいてくれたらサクサク敵を倒してくれそうですねw
ニコニコ

以上、バーサーカーの紹介でした!



当ブログを応援して下さる方は ↓ポチっとしてくれると嬉!デス
人気ブログランキングへ


TERAミュージックヘッドフォン 
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして(=´ー`)ノ

はじめましてっTERAのこと調べてたらたどり着きました!
武器とか見れるのはいいですね~バーサーカーやろうと思ってるので参考になりました^^
お互いTERAがんばりましょうっ

2 ■Re:はじめまして(=´ー`)ノ

>がちょさん
がちょさんこんにちわ~!

少しでも参考になったのなら嬉しいですー!
TERA楽しみましょうねーー!
(‐^▽^‐)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード