TERA 種族「キャスタニック」 | 【 TERA-FAN 】

TERA 種族「キャスタニック」

このページではキャスタニック族について詳しく紹介したいと思います。

$【 TERA-FAN 】-TERA 種族キャスタニック

神々の戦争により長い間、他種族から抑圧されてきた種族。
ヒューマンとアーマン族の仲裁でかろうじてヴァルキオン連合の一員となった。
このような抑圧と犯行の歴史が代弁するように、彼らは個性と独立を重視し、同族の絆もとても強い。
また自分たちの歴史に対するプライドが高く、古くから受け継がれている特有の伝統と生活様式を現在も維持している。
誰よりも独立心が強く、気まぐれな性格の持ち主である。


 ・キャスタニック男性
$【 TERA-FAN 】-TERA キャスタニック男性

 ・キャスタニック女性
$【 TERA-FAN 】-TERA キャスタニック女性


 ★キャスタニック キャラメイク動画
 

 ★キャスタニック アーマープレビュー動画


キャスタニックはTERAが一番押しているキャラですね!
ポスターやTERAのイメージにも良く使われます。
やっぱり特徴はツノでしょうか!
ツノフェチにはたまりませんね!w (私は違いますにひひ


それでは次にキャスタニックしか身につける事のできないスキルを紹介します。
一応ですが、全種族が覚えれる共通スキルも表示してあります。

種族スキル 「 キャスタニック 」
$【 TERA-FAN 】-キャスタニックスキル1紋章覚醒
スキルを使用すると3分間戦闘時の移動速度が上昇。ダウン時解除 
$【 TERA-FAN 】-キャスタニックスキル2奇襲の達人
敵を背後から攻撃すると、クリティカル率が1%増加する。
$【 TERA-FAN 】-キャスタニックスキル3職人の血統
金属製の武器の制作速度が10%向上。
$【 TERA-FAN 】-キャスタニックスキル4曲芸師
落下ダメージが50%減少。
$【 TERA-FAN 】-キャスタニックスキル5カイアトールの呼びかけ(キャスタニック,アーマン)
スキルの使用時、カイアトールに帰還する。
$【 TERA-FAN 】-TERA共通スキル速度増強(全種族)
非戦闘時の移動速度を向上させる。



以上、種族キャスタニックの紹介でした!

ブログで説明してたらキャスタニックも使いたくなってきました!w音譜



当ブログを応援して下さる方は ↓ポチっとしてくれると嬉!デス
人気ブログランキングへ


TERAミュージックヘッドフォン