1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-26

動画はもう少しお待ちください!

テーマ: ・犬の戯言

現在やっている事を報告します~!

実は今、動画リストの為にYouTubeで少しずつ用意をしています。


まずはJAPAN公式ティザーサイトでのムービーを掲載するつもりです!


まだTERAを知らない人が
YouTubeをとおしてTERAを知ってもらえたら良いなって思っています。


せっかくこのブログを見に来てくれている方がいるのに
最近は更新が少なくてもうしわけないですあせる
(風邪をひいていて寝込んでいたのもありますがw)


動画をブログで公開するまであと少しお待ちください^^


(どうしても・・・。どうしても見たい方はYouTubeでshivakennをお探しくださいw)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-05-21

MMO TERA.mi 公開しました!

テーマ: ・犬の戯言

MMO TERA.mi を公開したので、ブログでも紹介させて頂きます!


MMO TERA.mi
http://terami.web.fc2.com/


これは単純にTERAに興味をもったら拍手してね!
というものすごくシンプルなサイトですw


良かったら拍手してみてくださいね!



普段から謎の行動が多いシヴァ犬ですが
これからもよろしくお願いしますw音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-18

大変な事になってしまったような・・・w

テーマ: ・犬の戯言
皆さんTERA待ちご苦労様です~ニコニコ

CBTも短めだし、確実に夏にはオープンしそうですね!
うずうずが止まらず大変ですが我慢我慢w



突然ですが話を変えます。



実は、新しくブログでムービー関連の記事を書こうと思っていたら
タイトルの種類を考えているうちに大変な量になってしまいましたw



このままだと確実に動画専門ブログになっちゃうw




むむむ・・・。





ま、いっか!!


ということで、これからはちょこちょこ動画を集めていこうと思います!メラメラ


最終的にはスゴイ量の動画になると思いますが
負けず頑張りますのでよろしくですー!チョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-17

TERA ムービー(動画)紹介

テーマ:●TERAムービー(動画)
ここではTERAに関わるムービーを色々なジャンルに分けて紹介します。

TERA公式ムービーから個人動画まで
色々なムービー(動画)をかき集めてみたいと思います。

紹介するものによってはSSだったりしますが
基本的には動画重視です!

定期的に更新しますのでもし良かったら見に来てください!音譜


種類別にわけてありますので
お好きなジャンルのリンクからどうぞ~!

まだほとんど無いですが、徐々に追加していきますー!


●TERA【 公式関連 】ムービー
 ・公式サイトムービー(6)NEW 【最初から全て再生
 ・TERAチャンネル(17) NEW
 ・TERAティザーサイトムービー(15) 【最初から全て再生
 
●TERA【 種族別 】ムービー
 ・ヒューマン(2)NEW
 ・キャスタニック(2)NEW
 ・アーマン(2)NEW
 ・ポポリ(1)NEW
 ・エリーン(1)NEW
 ・バラカ(1)NEW
 ・ハイエルフ(2)NEW

●TERA【 職業別 】ムービー
 ・ウォーリアー(1)NEW
 ・ランサー(1)NEW
 ・スレイヤー(1)NEW
 ・バーサーカー(1)NEW
 ・アーチャー(1)NEW
 ・ソーサラー(1)NEW
 ・プリースト(1)NEW
 ・エレメンタリスト(1)NEW

●TERA【 イベント系 】ムービー
 ・クリスマス、正月などなど・・・期待w
 ということで 待機中

●TERA【生産系】ムービー
 ・待機中

●TERA【 ギルド/PT系 】ムービー
 ・待機中

●TERA【 風景/探検 】ムービー
 ・TERAワールド(4)NEW

●TERA【 ボス系 】ムービー
 ・待機中

●TERA【 PVP 】ムービー
 ・PVP動画(1)NEW

●TERA【 おもしろ系 】ムービー
 ・おもしろ動画(2)NEW

●TERA【 PVアレンジ 】ムービー
 ・TERA PVアレンジ作品(5)NEW

 頑張って集めようと思うのでご期待くださいー。にひひ


TERA動画専門ブログになってしまいそうな勢いだww


 ※ 問題があるような動画がありましたら
   すぐに対応しますのでご連絡ください~!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-15

TERAミュージック

テーマ: ・犬の戯言
皆さんこんにちわ!

今日はこのブログで密かに設置されているものを紹介しますw


それはTERAミュージックです!
(→ こんな感じで設置してあります)
TERAミュージックヘッドフォン 


気づいていた人もいるとは思いますが
あえて説明したいと思いますーw



実は、ブログを始めた初回から
記事の一番下の部分にTERAの曲を2曲ずつ紹介してあります音譜


これは、ここを見に来てくれた人が
ブログを読みながら少しでも気分を盛り上げてくれればと
設置させてもらったものです!


しっかり確認していないので曖昧ですが
全曲で30曲以上はあるはずです!
同じ曲があるかもしれませんが許してくださいね!w


そろそろ紹介できる曲も無くなってきたし
表示も結構小さく、気づかない方もいると思って今回説明させてもらいました。


もし良かったら聞いてみてくださいねー^^



最近疲れ気味のシヴァ犬より・・・w
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。