1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-04-30

TERA全種族の紹介

テーマ:●種族(キャラ)一覧
$【 TERA-FAN 】-TERA 種族(クラス)一覧

TERAの世界アルボレア
この世界で遊ぶ事のできる種族のご紹介です。


キャラ作成などでも個性が出せるので楽しみですね~音譜


自分だけのキャラを作成してTERAを楽しみましょう!


種族紹介の画像から種族別に詳細を見る事ができます。

● 職業(クラス)一覧はこちら

$【 TERA-FAN 】-TERA ヒューマン


「ヒューマン」

ヒューマン族は、その旺盛な活動力で長い放浪生活の果てに大都市ヴェリカを建築した。
各地で怪物や侵略者を追い出してアルボレアに平和をもたらし、文明化された種族たちの連合体である今のヴァルキオン連合を設立するなど、神々の戦争後に廃墟となった世界アルボレアに活気を吹き込んだ。
彼らの肉体は丈夫でたくましく、いつも活気に満ちている。

$【 TERA-FAN 】-TERA キャスタニック


「キャスタニック」

神々の戦争により長い間、他種族から抑圧されてきた種族。
ヒューマンとアーマン族の仲裁でかろうじてヴァルキオン連合の一員となった。
このような抑圧と犯行の歴史が代弁するように、彼らは個性と独立を重視し、同族の絆もとても強い。
また自分たちの歴史に対するプライドが高く、古くから受け継がれている特有の伝統と生活様式を現在も維持している。
誰よりも独立心が強く、気まぐれな性格の持ち主である。

$【 TERA-FAN 】-TERA アーマン


「アーマン」

アーマン族は有史以来、他種族との終わりなき戦争の中で生きてきた戦士の種族だ。
過去、覇権と野心のために戦ってきたアーマン族だったが、長い奴隷生活を通して自由と名誉、そして自己犠牲を重んじる種族に生まれ変わった。
この変化が他種族連合体であるヴァルキオン連合の一員になる要因となった。
アーマンは猛々しくタフな肉体の持ち主で、長い戦いを通じて経験した戦士としての強靭な精神力と名誉を誇りに思っている。

$【 TERA-FAN 】-TERA ポポリ


「ポポリ/エリーン」

女神エリーヌによって創られたポポリ王国に住む様々な動物型の種族を呼ぶ通称だ。
ポポリはポポリア大地から生まれ動物の姿をしているポポリ達とポーラエリーヌにある巨木の気の影響で生まれ女児の姿をしている支配層エリーンで構成されている。
創造主の影響で精霊の気質を受け継いだポポリは自然を愛で、美しいアルボレアの自然を護るために活動する。
彼らは平和と自然を愛する長き歴史を持つ由緒ある種族。

$【 TERA-FAN 】-TERA バラカ


「バラカ」

バラカは古代に巨大な帝国を築いた巨人族の末裔で気高い種族だ。
強靭で雄壮な肉体と高い知的水準を持つ彼らは、独りよがりで悪辣だった古代巨人族とは異なり、優しく穏やかな性格を持っている。
隠遁生活を好み、人目に触れるのを嫌うが、知識探究のためなら全身全霊をささげるほど情熱的な者たちでもある。

$【 TERA-FAN 】-TERA ハイエルフ


「ハイエルフ」

千年前、アルン大陸に美しく平和な文明を築き上げたエルフ達は、他種族の侵略と神々の戦争によって彼らが守ってきたすべてを失ってしまった。
その後、平和な伝統と価値観を捨て、より強力で優れた力の開発に全てを捧げた結果、現在のハイエルフに生まれ変わる。
現在、ハイエルフは神の存在を否定し、常に自らの肉体的、精神的限界に挑む種族として、文明の頂点である大都市アルレマンシアと魔法機関コアを中心にアルボレアで最も優れた魔法文明をもつ種族となった。




当ブログを応援して下さる方は ↓ポチっとしてくれると嬉!デス
人気ブログランキングへ


TERAミュージックヘッドフォン 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-25

ちょっと休憩

テーマ: ・犬の戯言
ちょっとだけ休憩w


次はTERAの職業(キャラ)一覧をまとめるつもりです。
今まとめていますので、少々おまちくださいw

それにしても結構ブログって大変なんですね~
TERAが楽しみじゃなかったら心が折れるかも!あせる


でもやると決めたからにはずっと続けます!
よし!愚痴も言ったし引き続きブログがんばります!


見に来てくれてる方本当にありがとう!




当ブログを応援して下さる方は ↓ポチっとしてくれると嬉!デス
人気ブログランキングへ


TERAミュージックヘッドフォン 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-23

MMORPG「TERA」推奨動作環境

テーマ:●動作環境
ここではTERAを快適にプレイする為の
PCの動作環境を紹介します。



以下、「推奨動作環境」と「必要動作環境」になります。

 
推奨スペック
必要スペック
OS
WINDOWS XP,VISTA,7WINDOWS XP,VISTA,7
CPU
Intel Core2 Duo E6750 2.66G
AMD Athlon 64 X2 6000 +
Intel Pentium 4 3.2G
AMD Athlon64 3200 +
メモリ
2GB 以上2GB
グラフィック
カード
Geforce 8800GT
Radeon HD 3870
Geforce 7600GT
Radeon X1600XT
HD容量
インストール時
30GB 以上
60GB 以上
30GB 以上
60GB 以上
DirectX
DirectX 9.0c DirectX 9.0c


思っていたよりも、必要スペックが低くいので
自分のPCは今のままでもプレイするには問題ないのですが…


少しでもスムーズにプレイしたい気持ちがあります…あせる


お金が貯まったらハイスペックPC買いたいなぁw



当ブログを応援して下さる方は ↓ポチっとしてくれると嬉!デス
人気ブログランキングへ


TERAミュージックヘッドフォン 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-04-23

TERAの世界「アルボレア」 (ワールドマップ)

テーマ:●ワールドマップ

みなさん こんにちわ!
今日はTERAの冒険の舞台となる地図のご紹介です!



まだ日本では公開してないこともあって良いマップが見つかりません…


わかりやすく紹介できそうな画像がなかったので
個人的に色々とワールドマップの情報を集めてみました。


結果、マップ自体の画像は見つけたので 地域の名前と
各地域のメインとなる大都市をわかりやすく表示してみました。


TERAワールドマップ「アルボレア」
$TERA-FAN -TERA ワールドマップ
大きな画像で表示 ⇛ $TERA-FAN -TERAワールドマップ




まず、真ん中あたりにある「黎明の島」がスタート地点です。


皆さんは黎明の島を飛び出して
島を取り囲んでいる大地へと冒険をしていくこととなります。


ワクワクしてきますよねw


これがTERAの世界「アルボレア」です!



次は、アルボレアにある街や住んでいる種族について
もう少しだけ詳しく紹介させてもらいますね。


まず、主要都市について

・北シャラ大陸 アーマンの要塞都市【カイアトール
・南シャラ大陸 ハイエルフの大都市【アルレマンシア
・南アルン大陸 ヒューマンの大都市【ヴェリカ

おそらくですが、この3つの都市がメインになってくると思われます。


そしてアルボレアに暮らしている種族ですが

・北シャラ大陸  アーマン
・南シャラ大陸  ハイエルフ
・南アルン大陸(北) ヒューマン、キャスタニック
・南アルン大陸(南) ポポリ、エリーン
・シャラ大陸(古代の森付近) バラカ

・北アルン大陸 アルゴン(アルボレアの脅威)


北アルンは…

強そうな奴がいそうで楽しみですね~!
( ̄▽+ ̄*)



というわけで、ざっとこんな感じなはず!
マップだけでも色々想像してしまってウフフですw



はやくプレイしたいですね~音譜



TERAワールドマップについては以上です!

結構情報が適当な場合があると思うので
何か間違っていたらツッコンでくださいねw





 当ブログを応援して下さる方は ↓ポチっとしてくれると嬉!デス
人気ブログランキングへ



TERAミュージックヘッドフォン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-18

今後のブログ計画

テーマ:★ごあいさつ

とりあえず、今日の内容は
こんな感じでブログ書いていきますー!的な報告をしてみます




まず、やらなければいけない事は…。



これだけのブログテーマを用意してしまったので
TERA(以下テラ)の情報を集めるしかないでしょう!w


と いうことで
次からはこのブログでは情報集めを中心に書いていこうと思います。


テラの「ワールドマップ」「キャラ紹介」「職業」「スキル」などなど

せっかくブログを始めたんだから
頑張って充実させて、遊びに来てくれた人に楽しんでもらわないと!


少しづつではあるけど、できるだけ頑張って充実させてきますので
何か間違っているとか、これは役に立ったとか
何でも良いのでコメントしてくれたら嬉しいです~ニコニコ


挫けずに頑張るぞ~!w



 当ブログを応援して下さる方は ↓ポチっとしてくれると嬉!デス
人気ブログランキングへ



TERAミュージックヘッドフォン 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。