テーマ:
遅くなりましたが10/12TEAMVERYSツアーファイナルワンマンライブどうもありがとうございました!!!
皆様のお陰で無事ツアーを締めくくることができました!
5/31のレコ発イベントから始まった約4ヶ月半のこのツアー。
僕の音楽活動の中で最も長いツアーだったので正直不安たっぷりではあったのですが、メンバー、スタッフ、ライブハウスの方々、対バンの皆様、そして各地のお客さん、本当にたくさんの人のパワーをもらって無事なんのつらいこともなく楽しいツアーとなりました。

毎回のライブはメンバーであーでもないこーでないを繰り返し、試行錯誤して、時々ケンカっぽくなりながらもよりいいのもにしようとがんばってきました。
それでもライブ後は毎回あそこをもっとこうした方が良かったとか反省点が増えたりと満足いくようには中々いかなかったですねー。
それでもそれを繰り返してるうちに少しずつ良い方向に変わっていってる実感はうっすらとあったのと、みんな楽観的な性格なのでよくも悪くも楽しみながらがんばり続けれましたね!
せっかくのツアーなんでしっかり観光気分も味いましたしね!
なんせ各地でいろんなものを食べ過ぎでツアー前より2キロ太りましたからね。。。

そんな中でのツアーファイナル。
個人的にはミス連発で反省点の方が多いですね。。3日経った今でもまだちょっと凹んでます。。
まあそれでもワンマンに向かっていった努力と終わった後の反省点はいい収穫ですね!
自分に、バンドに今足りないもの、変わらなきゃいけないことが分かってきたような。
というか、ライブを作っていく上でもっとこういう曲欲しい!とか、こういう空気をお客さんに提供したいとか、共有したいとか。

、、、て自分のことはまあ自分で処理するとして。
今回はワンマンということで、いつもTEAMVERYSを応援してくれている人たち(もちろん初めて見てくれる人たちにも)恩返ししたいというか、いつも以上に楽しんでもらえるものを作りたかったんです。
荒々しいパフォーマンスでしたが少しでもそれが伝わってくれてたら、楽しんでもらえたなら万々歳です!!!

もっともっといい曲、いいライブを作っていくのでこれからもよろしくです!!

って、今年もう終わりみたいな空気作ってしまったけど、11月,12月もまだまだライブありますからね!!!
年末の活動も乞うご期待!!

ライブスケジュールはコチラ!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
熱い!!

現在松山!!

いやー!UNIVERSAL SYMPHONYツアー始まってますよー!

5/31の下北沢シェルターのレコ発を皮切りに6月は関東、7月頭は東北、そして現在は西日本をぐるぐると、ライブしてまわってますよー。

ツアー楽しいぞー!
全国各地で懐かしい再会や新しい出会いがあって、そしちそんなみんなに新しい楽曲を聞いてもらえてライブ見てもらえて最高じゃ!!

そして各地での酒!肴!
完全に普段より飲み食べしてるなー。
そして野菜不足!!
口内炎が酷いので、今日は控えよう。。
と思いながら、誘われたら断れないでしょ!!


ライブも、移動、ライブの連続で疲れてる中でも、各地のみんなのパワーをもらって逆にドンドンパワーアップしてる感覚!
疲れは溜まっていくのに、不思議だね!人の繋がりのパワーは計り知れないな!


このままツアーファイナル10/12のワンマン@渋谷la.ma.maまでぶっ飛ばしますのでよろしくでーす!

ツアーの残りスケジュールはこんな感じです⇩
2013.8/7(水)神戸 STAR CLUB
2013.8/8(木)大阪 十三 FANDANGO
2013.8/9(金)京都 MOJO
2013.8/11(日)池袋 Adm
2013.8/31(土)新潟 CLUB RIVERST
2013.9/5(木)下北沢 CLUB Que
2013.9/7(土)長野 CLUB JUNK BOX
2013.9/21(土)八王子 Match Vox

ツアーファイナルワンマン
2013.10/12(土)渋谷 La.mama

後半戦も頑張るぞー!

photo:01


各地での観光もしっかりしてます。






黙祷
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに発売しましたよ!!

photo:01



TEAM VERYSの3rd ALBUM「UNVERSAL SMPHONY」
!!

2月にレコーディングをしてその後ジャケットデザインのことやPVのことやなんやら色々決めてやっとこさ発売日を迎えられました!

今回も本当に多くの人の協力をいただいてこのCDを作ることができました!
レコーディングは今まではギターボーカルの剛さんが自ら行っていたんですが、今回は録音はエンジニアさんにお願いして録音しましたー!(ミックスは剛さんがやりました。多才な方でおますなー。)
エンジニアの川面さんはもちろん、アシスタントの小高さんにもたくさんお世話になりましたー!
こんな贅沢なレコーディングは初めて!
photo:02


マイク何本たっとんのじゃー!!(この他にアンビでもまだまだマイクたってるという。。)


そして新アー写&ジャケット撮り。
いつもお世話になってますebisukeさん
に撮ってもらいましたよー!
そんな新アー写はこちら!
photo:03



そしてCDジャケットは!
photo:04



相変わらずいい写真をとってくださいますこと!!
アートデザインしていただいたケイさんにも感謝!!
構図やらなんやらお世話になりっぱなし!
ありがとーごさいましたー!


そしてそしてPV撮り。
もうこれはとにかくみてください。



メチャかっこよいでしょ!!ピカピカーー!
なんとわたくしPV撮るの初めてでした!
もうディレクターの安田さんにはおんぶに抱っこ!これまたお世話になりっぱなしでございました!

この他にも流通会社の方々やいつもお世話になってるスタッフ達、ここに書き出したらキリがないほど沢山の色んな方々(何よりもいつも応援してくれている方々に感謝です。)にお世話になりまくりながら5月15日の発売日を迎えることができましたー!



発売日当日はメンバーANDスタッフ総出でレコ店回りしてきました!

まずはタワーレコード渋谷店!
photo:05


そしてタワーレコード新宿店!
photo:06


最後にタワーレコード秋葉原店!
photo:07



どこも視聴機いれていただいたり展開していただいたりで嬉しい限りでございます!
実はわたくし個人的には全国流通が初めてなんですー!
だからもう自分達のCDがCD屋にあるってのは感無量でございます!!
うれしー!
photo:08



レコ店さんにはこれからいっぱいお世話になりまーす!!


さてさてこんな感じで色んな人のパワーが詰まったCDを引っさげてライブツアーまわりますよーー!

まずはレコ発イベントが
5/31に下北沢SHELTERであります!
詳細はこちら↓

2013年5月31日(金曜日)
3rd Album「UNIVERSAL SYMPHONY」発売記念
無声慟哭 第八部
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥2,000- / 当日 ¥2,500-(D別500)
出演:TEAM VERYS / WORLD JUNK / the mantle brothers

ツアースケジュールはこんな感じ!
「UNIVERSAL SYMPHONY」
Release Tour
5/31(金)下北沢 SHELTER 無声慟哭 第八部
6/8(土)千葉 LOOK
6/11(火)横浜 F.A.D
6/14(金)長野 LIVE HOUSE J
6/19(水)吉祥寺 ROCK JOINT GB
6/22(土)熊谷 Heaven's Rock VJ-1
6/28(金)宇都宮 Heaven's Rock VJ-2
7/8(月)郡山 CLUB #9
7/9(火)仙台 MA.CA.NA.
7/10(水)岩手 Club Change
7/11(木)八戸 ROXX
7/28(日)名古屋 Tiny7
7/30(火)福岡 Queblick
7/31(水)広島 CAVE-BE
8/1(木)岡山 PEPPERLAND
8/4(日)松山 サロンキティ
8/5(月)高知 X-pt.
8/7(水)神戸 STAR CLUB
8/8(木)大阪 FANDANGO
8/9(金)京都 MOJO
9/21(土)八王子 Match Vox

そしてツアーファイナルはワンマン!
10/12(土)渋谷 La.mama 無声慟哭 第九部 -独演-

まだまだ追加予定ですよー!
いっぱいライブやっていっぱいCDも売って、いっぱいの人にTEAMVERYSを届けまっせー!

是非ライブ会場に遊びに来てくださいねーーー!


そいえばリリースに合わせてラジオ出演もいっぱいさせてもらいましたよー。ラジオなんてあんま出たことなかったので緊張しましたー!今後こういうのにも慣れないとねー!
色々頑張りまーす!

photo:09




TEAM VERYS情報はこちら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。