6月18日のテキーラフェスタ大阪決起会!! | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

6月18日(日)に開催する「テキーラフェスタ大阪@ビルボードライブ大阪」のスタッフ交流会のため大阪入りしています。
{E4A673D3-2780-4143-8962-FFCEE1E357C9}

{C3EC51F9-E00A-45F6-90BE-7CDB79F14232}
関西統括の2人と運営ミーティングのあとは、カクタスに30名近く集まっていただいた参加メンバーの皆さんで、チーム抽選会やメンバー同士の交流会を開催ニコニコ
{EC6DC8ED-BD01-491E-925A-0079380EFF4B}

{B089EB0B-D23C-4842-8D44-CC59341538FF}
大阪開催は今年で4回目。
おなじみのメンバーから、初参加いただく方々まで、本当に沢山の方にご参加いただきみんなでサルーアップ
スタートからの結束力が素晴らし過ぎる合格
{C9A65196-6001-4DF0-B4AA-8EFD4CB2C454}
二次会はやっぱりメキシカン…ということで、残ったメンバーで、タコスとテキーラで決起会へ突入(笑)
{7CDFA177-18B8-4E78-98CF-39755825D880}

{1EEE6E22-2BEB-4FF3-A43C-CB2F54D74AD6}

{E32A905C-C82C-4F62-9839-512C160111A8}
テキーラフェスタ大阪、関西の運営チームを中心に、みんなで盛り上げていきたいと思います。