ワールドクラス2016とKetel Oneのブランドセミナー | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

毎年楽しみにしている、ワールドクラス2016の説明会に参加してきました。
{ED1BC903-F749-4079-BD55-7BD46D830314:01}
Ketel OneのファミリーディスティラーのBob Nolet氏と蒸留所のアンバサダーのデニス氏によるブランドセミナーもあり大変贅沢な時間。
{130604EE-D1B1-4CF9-B419-90BD573E197A:01}

昨年の世界大会で優勝された金子さんと、ブランドアンバサダー中牟田さんによる、ワールドクラスの解説や必勝法、アドバイスがすごく丁寧でわかりやすく、
私自身も昨年世界的なコンペティションの運営に携わらせていただいたので、
皆さんの苦労やワールドクラスへの思いなどをより強く感じて感動してしまいました。
{5AFF5373-389E-475A-BA74-33797FBCBA38:01}

{8067FCAE-73BA-4891-91C0-DA82DA52D685:01}

金子さんのプレゼンも素晴らしくて、引き込まれるように見入ってしまいました。

日本のバーテンダーの皆様が、スポットライトを浴び、活躍できる場をもっともっと作っていけたら…。

テキーラフェスタも、少しづつそんな場に近づいていけるように頑張りたいなと思います