INORANさんのNEWアルバム「BEAUTIFUL NOW」のリリースパーティー | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

テキーラフェスタでお世話になっている、
INORANさんのNEWアルバム「BEAUTIFUL NOW」のリリースパーティーを、
JUASTでプロデュースさせていただきましたニコニコ



パトロンチームにご協力いただき、
曲のタイトルをイメージした4種類のパトロンカクテルを提供。
今回は、
Beautiful Now
2Lime s featuring MINHYUK,PENIEL and ILHOON from BTOB
ピンク スパイダー
Fading Memory
こちらの4曲をピックアップして、
パトロンシルバー、シトロンジ、XOカフェをベースに、
オリジナルカクテルを作ってもらいました。

そして、パーティーを盛り上げるため、
テキーラ仲間でもあるHASEBEさん&MALISAの2人がDJを担当。

INORANさんらしい、お客様をとても大切に思う気持ちが伝わる、
アットホームで素敵なパーティー。
リゾート感いっぱいの空間で、お客様がお洒落に楽しそうにテキーラを飲んでいる姿をみて、
本当に嬉しくなりましたクラッカー




テキーラを通じて素敵な仲間ができて、
みんなで素晴らしい時間を共有できたことに感謝。

パーティーの後は、スタッフのみんなで打ち上げ。
NOS恵比寿で開催されたDJ HASEBEさんのイベント、
HONEY DIP LOUNGE』に参戦アップ

ぎりぎりbirdさんのライブにも間に合い、飲むのも忘れて聴きいってしまいましたドキドキ
とってもパワフルな歌声に感激し、
その後はみんなでテキーラ三昧。

この日は、何度「サルー!」と言ったことか(笑)

イベントも大盛況で、よく飲み・よく笑い、元気いっぱい。
テキーラ最高です音譜