「DonJulio Tequila Night in沖縄」を開催しました! | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

DonJulio Tequila Nightを、セミナー会場と同じ、

那覇市ボラーチョスで、2夜連続で開催しました!!

日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ


日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ
イベント開催中の2日間は、

ドン・フリオのレポサド、アネホ、カクテルなどすべて500円で飲めてしまうということで、

まずは、初日の夜にテキーラ合宿で沖縄入りしたメンバーと合流し、一緒に行ってきましたニコニコ

日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ

コンビですか!?と聞かれるほど、息の合った二人。

会長と、ドン・フリオのアンバサダー西海枝さん。
日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ
1日目は、ゆったりテキーラを楽しむ時間を満喫して・・とうコンセプトでしたが、

初日から大変盛り上がり、ドン・フリオが2本あいてしまいました・・あせる

日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ


日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ
そして、2日目はガラッと雰囲気を変えて、

トレスマゲイヤスをメインに!!

地元の有名DJ VIVAさんと、テキーラソムリエ美穂さんの共演もあり、

みんなでドレスアップして集合。

ラテン女子は、みんな華やかですね~ニコニコ


日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ
お店のオーナー瀬戸口さんにご協力いただき、

トレスガールも登場ラブラブ


日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ
会場がより華やかになりますね。

特に、男性は大喜びでしたにひひ
日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ
会長の挨拶でイベントがスタート。

沖縄では、日本テキーラ協会はまだまだ無名なのですが、

会場の皆さんや、東京、札幌から来たテキーラソムリエの皆さんが、

大変盛り上げてくださいましたアップ

やっぱり、テキーラを通じる縁はいいですね。


日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ
美穂さんのDJもスタートし、ダンスタイム。


日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ
武蔵屋のロドリゲス太田さんが大人気音譜

盛り上げ上手ですね。


日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ
そして、ドン・三浦さんが人生初のテキーラタワーニコニコ

嬉しそうに注いでいる姿が忘れられません。

みんなにテキーラをふるまってくれました。


乾杯した後は、無理に一気飲みすることもなく、

ショットグラスのままゆっくり飲んだり、

自分の持っているカクテルにテキーラをたして飲んだり、

テキーラソムリエならではの飲み方で楽しみました音譜

日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ


日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ
ノリノリの北海道チーム。
日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ
メキシカンな雰囲気が可愛いみさみさと、

ツアーを企画してくださった、ファイン企画の村上社長も、

テキーラTシャツで盛り上がります。
日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラソムリエのブログ
テキーラソムリエのEXILE USAさんの名言通り、

「おいしくて、楽しくて、踊れるお酒 それがテキーラ」ということが体感できる、

本当に楽しい2日間になりましたクラッカー


地元のお客様と一緒に乾杯したり、

普段テキーラを飲まない方も、せっかくなので・・・と注文してくださったり、

沖縄からも、テキーラの魅力・楽しみ方を発信していければと思います。


ご参加いただきました皆様、

ありがとうございました!!


ちなみに・・、翌日は朝から泡盛蒸留所巡りだったのですが、

集合時間に遅刻する人もなく、元気にみんなでツアーに出発ニコニコ


テキーラって、やっぱりすごい音譜