目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。


テーマ:

宝石赤武蔵屋主催 第3回「テキーラ展示・試飲会」宝石赤

大盛況でした。

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ
入口には、先日授与された、CRTのプレートも展示されています王冠1
日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ


日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ
豪華なテキーラのラインナップアップ
日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

テキーラに合わせて、シガーの展示販売もしておりました。

以前、シガーとテキーラのマリアージュイベントを開催しましたが、

アニェホのストレートなどにシガーもぴったり。

ぜひお試しいただきたいと思います。

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ
そして、今回のイベントの担当!!

テキーラソムリエ1期生の、モテキーラ代表ラブラブロドリゲス太田さん。

準備など、本当にお疲れ様でしたクラッカー

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会のブースでは、3種類のカクテルをご提供しました。

お手伝いいただいた、NYのバーテンダーの経験もある、

テキーラのセレブなイメージにぴったりの美穂さんと、

池ノ上Bar Gratitudeのオーナー・イケメン永野さん。

http://www.bar-gratitude.com/

プロのバーテンダーのつくるカクテルグラスマルガリータが大人気でした音譜

マルガリータのほかには、メキシコで一番飲まれているカクテルグラスパローマと、

テキーラのトニック割り、カクテルグラステコニックもご用意しました。


日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

各インポーター様のブースでも、選りすぐりのテキーラがご紹介されています。


日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ
テキーラソムリエ5期生の水口さんにも、試飲アイテムのご案内をお手伝いいただきました。

水口さんのお店、高円寺アミーゴキッチンにも、素晴らしい品揃えのテキーラがあります。

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

De Agaveのマルコ・ドミンゲスさんと。
日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

高円寺テキーラハウスのジェニファーさんと、

バーボンハウスのオーナー。

メキシコでは、半分に切ったレモンをかじりながらテキーラを飲むスタイルがあるので、

今日は、二人でメキシカン流にテキーラを試飲。


もちろん、テキーラソムリエの皆さんも大集合!!

ソムリエバッチが目印で、テキーラソムリエ同士の交流の輪が広がりますニコニコ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ
ライターの山田さん、ジェニファーさん、ひさちゃん、せっきー、つよし。
日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ
テキーラソムリエにも大人気、下北沢テピートの滝沢さん。
日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ
歴代のテキーラソムリエで、一番優秀な成績で合格したひさちゃん。

Mr.ポルフィディオせっきー。
日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

テキーラソムリエのプロ集団合格
リードオフジャパンのあきらさん、八王子チーチーヤーの本村さん、

錦糸町スモーレストバーの小野さん、エスペラントのエージェント山下さん、

渋谷AGUAを経営しているダイニングキッチンの樋口さん。
日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ
5期生の柴山さん。猫模様の帯がとてもキュートでした。

Mr.ドンフリオ興梠さん。

映画「ソーシャルネットワーク」でも登場した高級テキーラ。

本日の大人アイテムドンフリオ1942の説明を担当していただきました。

お手伝い、ありがとうございました!!
日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ
最後に、武蔵屋の代表取締役竹内さんと一緒に音譜

ソンブレロがお似合いでした。


今回のイベントは、楽しんでテキーラを飲んでいただくスタイルでしたので、

ご参加いただいた方の笑顔あふれる、陽気で元気なイベントでした。


テキーラって、やっぱり素晴らしいアップ

これからも、たくさんの方に楽しんで飲んでいただけるようになればと思います。


ご参加いただきました皆様、また、素晴らしい機会を作っていただいた、

武蔵屋の皆様、本当にありがとうございました。


そしてイベントの後は・・・・・・・・・

いつものラーメン仲間に案内していただき、渋谷でラーメンを食べてラーメン


日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

会長が、どうしてもパンケーキが食べたい!!

ということで、原宿に移動してデザートタイム音譜


日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ
もうすぐ5周年クラッカーの「凪」グループ西尾中華そばの西尾さん。

あきらさん、本村さんと。
日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ
ラーメン通の、JINさん、永野さん、伊藤さん。
日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ
生クリームたっぷりのパンケーキを食べながら、

テキーラについて!?熱く語り合い、

打ち上げをして解散ですニコニコ


テキーラ好きの仲間に囲まれて、楽しい1日になりました。

ぜひ、来年もまた参加させていただければと思います。


武蔵屋HPhttp://www.musashiya-net.co.jp/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

目時裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。