April 20, 2010 22:14:35

テレビネタ X2

テーマ:テキーラ

日本テキーラ協会会長 林生馬 official blog 先日放送した「大使館の食卓」で六本木AGAVEのフェリーさんと共にテキーラを紹介させて頂きました。テレビで「ブランコ、レポサド、アネホ」の説明がされたのは、もしかして初めての事かもしれません。そしてフェリーさんがオーガニックマリガリータを振りました。アガベネクターを使ったオーガニックマルガリータの紹介もテレビでは初めてではないかと思います。


もう一つTVネタを。

明日4月21日からテレビ朝日系「世界の車窓から」で連続放送されるのはテキーラ・エクスプレス です。グアダラハラからエラドゥーラ蒸留所へ向かう素晴らしい列車が連日紹介されます。私も少しだけ取材協力させて頂きました。お見逃しなく~!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本テキーラ協会 林生馬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>おきくさん

携帯ワンセグはアンテナ伸びてないとなかなか撮れませんよね。私もまだ録画しただけで見ていません。はやく見なきゃです。

3 ■無題

見逃しました…

携帯で録画予約したのですが、
電波が悪くて
録画できませんでした…
(;_;)

2 ■Re:Tequila Express!!!

>つばきさん

何事にも流れとか勢いが必要ですよね。
つばきさんのレポート楽しみにしていますよ!
そしてソルティライムの話も!

1 ■Tequila Express!!!

リマインドありがとうございます♪
早速録画予約しました!
旅行記終わらないまま1年過ぎちゃいました。。。
流れに乗らないとなかなか書けないもんですね。。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。