August 14, 2009 15:40:13

Latin Night @ クーカル山中湖でタコス 8/21/2009!

テーマ:テキーラ

もう一つ告知があります。
日本テキーラ協会会長 林生馬 official blog-cucal


さらにサマースペシャルとして、クーカル山中湖会場にて

『Latin Night @ クーカル山中湖』

を2009年8月21日金曜日の夜から行います。時間は追ってお知らせしますが夕方からスタートです。私ももちろん現場に常駐します。

ワイン界の大御所、勝山晋作さんを中心にラテンなお酒やテキーラを広く揃え、ミュージックセレクションももちろん勝山さんです。


そして、私が現場でタコスを作ります。

お祭り企画とはいえ、スターシェフらが腕をふるうクーカルのキッチンを使うのは大変緊張しますが、今までウチのタコス会で出してきたものと同じタコスを作ります。とうもろこしの粉「マサ」を使ったトルティーヤ、直火焼きの肉または魚介、メキシコ直送のチリをふんだんに使ったサルサ数種類です。クーカルのキッチンはウチのグリルよりもずっと大きな直火グリルがあるので装備は万全です。とはいえアウェーのキッチンなので上手くいくか心配ですが、全力で挑みます!ウチで食べていただいた方々~、どのタコスを出したら良いかサジェスチョンください!


Latin Night @ クーカル山中湖

2009年8月21日 金曜日 夜から


クーカル山中湖会場

山梨県 南都留郡 山中湖村 平野 506-296

0555-62-4150

(カーナビやグーグルマップでちょっと違う場所が表示されますが「旭日丘」信号のジョナサン横、湖畔沿いの道です)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

日本テキーラ協会 林生馬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■がんばります!

>紅茶のシャンパンさん

イベント後に写真アップしたいですが、テンパって自分は写真撮る余裕がないかもです。誰かに撮ってもらいます。

>Pirokoさん

今日、ルイスさん宅で本場ものの力を見て、今回は自分のメキシコ流で美味しく作るようにと考えました。Mayaともちょっと違うでしょ。

2 ■無題

頂いたタコスは全部美味しいタコスでした~。
NYでは、メキシコシティーのメキシカンを上手に再現しているMAYAでいつも食べていたし、
LAでもアメリカンタコスを色々なところで食べていた私も美味しい~って思うほどのお味です!
自信を持っていどめば大丈夫では~??
それに、私は、あなたの特製サルサも大好きです!がんばって!

1 ■無題

僕の中で凄く期待値の高いイベントです!!

もし可能でしたらまた写真などアップお待ちしております♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。