August 13, 2009 21:05:04

「ラーメン凪+日本テキーラ協会」コラボ TequilaNight@凪・渋谷 8/29/2009!

テーマ:ラーメン

夏のイベントの告知を一つ挟ませてください。


サマースペシャルとして、豚骨ラーメン界の風雲児「凪・渋谷」と日本テキーラ協会のコラボレーション企画、

『TequilaNight @ 凪・渋谷』

を2009年8月29日土曜日の夜6時から朝の4時までぶっ通しで行います。私ももちろん現場に常駐します。

メキシコの豚骨スープ「ポソレ」と、無化調ラーメン「凪とん」にインスパイアされた、テキーラに合わせてチューニングした無化調(No MSG)のラーメンをお出しする予定です。麺はとうもろこしの粉マサを使った「西尾中華そば」の麺を特別に使用。トッピングには私のメキシカン・サルサを使います。ポゾレの具はとうもろこしなんで、かなりいい感じになりますよ。


このラーメンに、食前、食中、食後とそれぞれ用にピッタリのテキーラをセレクトしますので、好きな一杯を、または全部呑んでみてください。一晩限りの企画です。ぜひ様子を見にいらしてください!もちろんラーメンだけでもお楽しみいただけます。


当日は凪のレギュラーメニュー、夏山さんセレクトのお酒もありますので、いろいろお試しくださいませ。

BGMはラテンジャズをかけますよ。

詳細はまた書きますのでよろしくお願いします。


「ラーメン凪+日本テキーラ協会」 コラボレーション

TequilaNight @ 凪・渋谷

2009年8月29日 土曜日 夜6時から朝4時まで

ラーメン凪 渋谷店

渋谷区東1-3-1カミニート1F

03-3499-0390

http://n-nagi.com/shop_info/index.html


右の写真はメキシコの豚骨スープ「ポソレ」です。
日本テキーラ協会会長 林生馬 official blog-nagi  日本テキーラ協会会長 林生馬 official blog-赤ポソレ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

日本テキーラ協会 林生馬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:ぜひぜひ

>日本テキーラ協会 林生馬さん
ありがとう御座います!繋がりって面白いですね。ブログも同じく!

少しずつブログの輪が広がっていけば楽しいですね!

7 ■ぜひぜひ

いらしてください!
ウェブスマイルさんに連れて行っていただいた店が凪だった時は驚きました。おかげさまでウェブサイトも出来、こうして少しずつ実を結んでいますよ。

6 ■とうとう実現ですか!!

楽しみですね!当日なんとか都合をつけて参加したいと思います!!

5 ■すごく気になります!

ぜひお邪魔したいですね~!
でも辿り着けるのか、お店には入れるのかと不安ではありますが。。。

4 ■有難うございます!

凪ゴールデン街でのテキーラも合いますよね。イニシャルDさんのお話は以前からお伺いしてますが、お会いしたことはないですよね?テキーラナイト、ご都合がついたらぜひぜひいらしてください。
イニシャルDさんの麺上げ写真から完汁写真に至る段階撮りは「起承転結撮り」と思って青木撮りと並ぶリスペクトをしております。

3 ■なるほど!

ハジメマシテ。コメントさせて頂きます(*_ _)ペコリ

昨日の夜に凪@ゴールデン街へ行ってテキーラ飲みましたァ!
いやーラーメンとテキーラの組合せも(*・∀・)b グー ですねェ。

都合がつけばお邪魔したいと思います!

2 ■東京に

>紅茶のシャンパンさん

いらした際にはぜひ!
今年が良ければ、来年もやらせて頂けるかもしれません。皆さまいらしてくださいね~

1 ■無題

すんごく行きたいけど東京までは行けないです(>_<)


一年~一年半後には東京に転勤なのでそれから出席して行きたいですね☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。