みなさん、おはようございます!!

この土日月とめっちゃ寒くなるみたいですね😅
というか、今までが暖かかったんでしょうけど。。。

さて、JKFANでも載せていただきましたが、東大阪でセミナーを実施します!!


~てっぺんセミナー~

◾日時  2016年  2月 7日 (日)13時半~
   ※これも諸事情により、30分遅れることになりました。参加希望いただいた方には改めてご連絡いたします。

◾場所  近大記念会館 別館

◾内容  相手の動きと死角&裏拳などの小技(予定)

◾費用  5,000円(4人以上纏まった参加希望者は4,000円)
   ※これは、記載漏れがありましたが兄弟で参加の場合も4,000円

◾問合せ先
メール 【info@apex-karate.com】
HP       【てっぺんプロジェクト】検索

今回、なんかできないかなぁと思い、些細なことではありますが、魂を込めた色紙を参加者全員にお配りします。




要らない方は、捨ててください(*´∀`)♪


詳細



最近ようやく走り出して、体重も83キロ‼

現役の時の平均が80キロ前後だったので頑張らねば☝

皆さんも健康には十分注意してくださいねぇ~⤴

↓↓↓ホームページのバナー作りました!!