背中越しのチャンスMV解禁&逆転のレボルシオン | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

朝からテンション上がりましたね。

解禁‼️‼️

背中越しのチャンスのMV

めちゃくちゃ楽しそうに歌う二人

{D03EF2F7-3306-4EF0-9D9C-8FC54575AA53}

更にライバルとして、バトル!?

色んなことを対戦してる2人

{E9ABF78C-2AEA-4247-B9C6-D337CE632B94}

{78B5B960-A549-4288-B294-1537F4528F50}

早く全てがみたい💕みたい💕

5月17日が楽しみです。


4/28 sound tripper

背中越しのチャンスのカッブリング曲

逆転のレボルシオンが流れました👍🏻💞

青春アミーゴのアンサーソングだって。

聞いてて、ワクワクしちゃいました。

なんて、素敵な曲なんでしょ!!

カップリングだなんて勿体ないです。


おぎやはぎのメガネびいきというラジオで

山Pの事を語ってくれてます。






また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね。