ミュージカル『ヘタリア ~The GREAT WORLD~』

稽古全日程終えましたーーー!

10月の頭から始まった稽古。あっという間の時間でした。
朝から晩まで毎日稽古して、行き帰りの移動中も楽曲聴いたり動画で確認したり。
家帰ったら即寝て、朝は早起きして身体起こして、すっかり規則正しい生活に。
部活やってた頃思い出します。(笑)


ヘタミュ漬けの怒涛の1ヶ月。
毎日が新鮮で刺激的で充実していました。


{16AFF36F-6292-403A-A74F-0E9DEF5050C1}
最終稽古を終えてアンサンブルメンバーでお疲れ様会\(^o^)/
ケガも無く皆で駆け抜けることができて一安心。誰一人として欠けるわけにはいきません!


いよいよ今週の10日(木)から上演です。
めちゃくちゃワクワクしています!今作も舞台上で動きまくりますよー!
ご来場予定の皆様、心よりお待ちしております。







さて、明日は強流チャンネル!

11月7日(月)22:00~

マサは『候爵令嬢は手駒を演じる』の本番を今日終えて、
僕と竜人は『ヘタリア』、健心は『青春-AOHARU-鉄道2』の公演直前!
色々とホットな話をしたいと思っています。
ぜひ参加してくださいねっ!


ではでは、おやすみなさいませ!
泥のように眠りたいと思います。